今日はスーパゥーPANちゃん😵

diary


ブログ

今日はスーパゥーPANちゃん😵

昨日の予告通り、今朝は〇時起き〇時出社。

この時間は久ビーねぇ⤴

 

メールなどの事務処理を済ませ本日お引渡しのN様邸へ~。

 

 

明らかに目立ってますw

早朝から何をするかと言いますと~、竣工チェック!

いつもはクリーニング終わってから数日いただいてからお施主様竣工検査の流れになるのですが

お仕事の都合上、タイミングが合わないので本日行っちゃいます👍

なので、工事中についてしまったキズ補修のプロをAM8時に呼んでおります~✋

 

結果から言うと、キズというキズは1か所のみ。

補修の職人さんがキレイさにとても驚いちゃんなほどありまーテン😆

 

因みに、こんな感じでこまーくチェックします🤓

(これはキズじゃなく汚れの落とし漏れです。あまりにも傷が無いので、、、)

 

 

何で付箋貼ってるか分かった方はスンバらしい~です✨

こうすると目立ちますよ。

 

 

ライトのお陰で白ーい汚れが見えるでしょ?!

こんな感じでワタクシ、、、メチャクチャ細かくチェックします👀

 

こんなワタクシなので補修屋さんに求めるスキルもかなり⤴⤴⤴です😆

千葉県の工務店ナマカに紹介していただいたOさん。

メチャクチャ凄いです😲 さすが、メッチャ厳しいIさんがオススメなだけあるわー✨

Iさん助かってますぅ~(*´ω`*) 有難うございます🙇🙇🙇

 

補修してほしいところ職人Oさんにお伝えして

今日は全体会議デーなので、急いで事務所に、、、

ですが、9時半~N様邸の完了検査なので

8時50分~20分間会議ーして急いでN様邸へ。

 

渋滞にハマってしまい、2分遅刻したら検査員がもう来てて

ワタクシの顔を見るとホッとしたご様子。

(ワタクシ以外しらないから(´・ω・)(・ω・`)ネー)

 

実はワタクシが和室の造作をこだわりスギちゃんで、今日仕上工事にナチャタヨ(;´▽`A“

凄く派手にデコったわけではないんですけど、凄い個性的な仕上がりに✨

どうなったかはー後ほどぅー☝

 

もちろん、完了検査は指摘無しで合格し

またまた急いで事務所へ戻り、カントクゥ~に拾ってもらい野田市S様邸へ。

 

草刈して1週間経った敷地で足首位まで伸びた草の状態だと宅地として見れないと

カッチーンと来る指摘があり

(土地家屋調査士の先生からも指摘に理解できないと、、、)

 

やってやろうじゃねーか!なぁ!!カントクゥ~!!!

って押し付けるわけにも行きませんので、ワタクシも一肌脱ぎマッスル💪

 

作業している間、重機のユンボを買う話で盛り上がっちゃん🤩

ワタクシ、書いちゃいます!

きっと3年以内に買いまーーーーーーーーーっす!

 

12時~3時間頑張った作業結果はこんな感じねぇ~。

 

 

2人とも、ちょっとよろけてます。。。メッチャ汗だくちゃん(;´▽`A“

 

こんなにバタバタな一日でしたが、、、夕方無事N様邸のお引渡し出来ました~。

 

そうそう。皆和室気になっちゃんよねー。

N様は弓道をされているという事で竹をメインでデザインしてみました✨

 

 

床材は竹の無垢材を使い⤴✨

(障子もオーダーで作ってもらってます👍)

 

 

これね、見た目以上にメチャクチャ苦労してます、、、

床の間の地板はケヤキを使ったんですけどぅ⤴

建具屋さんからこの使い方は経験無いと言われたのはこちらだ✨

 

 

地板で建具作ってみました😆

 

 

床柱を竹でアレンジ✨

N様がとっても喜んでいただけてるので、ワタクシ、、、ゾクマンです👍

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP