ぱん!パン!!PAN!!!

diary


ブログ

ぱん!パン!!PAN!!!

今日も打ち合わせ3件のフルコースですぅ~。

早朝の段階で今日の打ち合わせがまだ整ってないワタクシ✌

いつものことやぁ~ん (o≧▽゚)oニパッ

 

もちのロンちゃんで打ち合わせ前には完璧に仕上マッスル💪

ほとんど準備出来てるんだけど、最後の仕上げをいつも残しちゃうのよ!

(きっと共感していただける方がいるはドゥ😙)

 

今日イチバンの打ち合わせは守谷モデルでO様と全体工程の打ち合わせ!

待ちに待ったO様邸。。。着工しました ( ̄▼ ̄)ニヤッ

たしか・・・🤔 よし家造りをウチで!って決めた時は12月には入居で進めてた気が、、、

拘りぬいたO様。工程通りですとご入居来年4月ですぅ~😆

 

遅れた分、最高のお家が出来ますよ~っね ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

 

午後はぁ~龍ヶ崎モデルでN様のファーストプレゼン!

ドッキドキしますねぇ~(;´▽`A“

 

モデルへ行く前に、、、

モデルすぐそばの現場S様邸へお立ち寄り~。

 

 

☔ちゃんでだいーぶ現場遅れてます、、、

にしても、かなり土出ちゃんねw

 

因みに、まだまだ出ますぅ~(;’∀’)

予定では、11月19日上棟だよ~Fさんヨロシクぅ~っね!

 

N様プレゼンの1時間前にモデルへ到着🏁

 

理由?

 

設計依頼いただいてるヒアリングシートを

ここでじっくり読んで頭の中で色々考えると良い案が出ることが多いんですがぁ⤴

 

ワタクシの隣で奥様が明日プレゼンのS様邸のイメージパースを作成してくれてた時に

 

(;´艸`)ぁぁぁ

 

S様邸はVILLAGEのお客様なんですが、、、

いつもVILLAGEは建蔽率との戦いで(シャレオツな家にする為にw)

容積率は基本気にしてないのですが、、、

 

(。´・ω・)ん? そういえば、S様邸は大きいなぁ~って思って計算したら、、、

 

なんと!

 

容積率オーバー (*ノω<*) アチャー

という事で新規プレゼンは置いといてー

慌てて修正へ(;´Д`A “`

 

きっとワタクシが相当焦ってたのが奥様は気付いちゃん、、、

プレゼン前に気付いてホンマヨカタヨー👳

 

 

やっぱ龍ヶ崎モデルに来るとメチャクチャ頭冴ちゃん✨

直ぐに縮小プラン出来て、計算したら

容積率80%のところ、79.98%(;・∀・)

こういう図面書くと、行政に結構言われんだよねぇ~。もう少しゆとり持てませんか?って。

てか、東京なら当たり前の図面っしょ!

 

さてさて、本日プレゼンのN様邸はぁ~

 

逆に敷地が広スギちゃんで、難しい。。。

広い敷地だけど、N様が求めるのはまとまった動線。

 

ドキドキしながら、ご提示したら・・・

 

ナント!

 

一発OKが:(;゙゚”ω゚”):

 

ちょ・ちょ待ってください!

お持ち帰りいただいて、もう一度ご検討下さいましぃ~💦

 

でもN様が一発オケ(OKね)わかりますよぉ~♪

かなり動線まとめてて無駄という無駄を省いてますからねぇ~。

とりあえず、来年8月着工なのでゆっくり行きまっしょい!

 

そしてぇ~本日最終打ち合わせは、、、

お初のS様✨

 

S様はVILLAGEお問合せの客様ですぅ⤴

まだ家造り検討し始めたばかりですが、もしVILLAGEで家造りスターティン✨したら

間違いなくセンス抜群だね!

ワタクシ、なにより嬉しいのが

ワタクシが性能にこだわってる話をさせていただいてると

とても真剣に聞いてくださるS様。

ワタクシをご存じな方は、この後話スギちゃんなのは想像つくと思いますが

最後まで聞いてくださるS様。しかもデザインに関しても共感していただけるS様。

 

ぜひSELECT VILLAGEで家造りしまっしょい!

 

やばっ💦わたくしーもうオネムです。。。

すみません、、、寝ます ||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ”=зオヤスミ-。.:*:・’☆

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP