頑張りますよー

diary


ブログ

頑張りますよー

今朝は早いです。

遡る事昨日S様とショールーム見学行ってる時に

N様邸の基礎を施工してるHさんから~

 

あーもしもし、明日玄関土間打つから断熱よろしくぅ~!ブツ、ツーツーツー・・・。

ワタクシ、明日も朝からビッチビチなのに (ー。ー)フゥ

まぁ~ちゃんと工期守ったねー。いいよ( ノД`)シクシク…ワタクシも頑張るから

 

という事で、、、

 

 

トラックのライトを照らしながらー からのぅ⤴

 

 

荷積み完了~ からのぅ⤴

 

 

職人さん来る前に納品完了 (>▽<;;

 

次は8時までに龍ヶ崎のS様邸。

9時に先生が来る前までに~

ご近所清掃終わってから

現場側からの傷んでるところの補修方法をOさんKさんとミーティング (*´ω`)ノ

考えがまとまって、今度は先生と打ち合わせ~。

 

お互いの考えが合致するって最高だね👍一番いい案ってことだもんね。

という事で先ずは今日から本格的に直すことからスタート!

 

といってもワタクシは15時のサッシ屋さんNさんと打ち合わせまでドロン!

 

 

鹿島市役所。

行く前まで、不動産会社へ勤めてた頃に行ったことがあったって思いこんでたけど

 

あーりーまーーーテン😆

全く見覚えが無い。中に入っても。

行きなれてない役所で調査って少し緊張するんだよね。

意地悪なところも結構あるからねーどことは言いませんがねー。

 

帰り道、工事渋滞にはまりふと見ると👀

 

 

落ち着くね。水って。。。皆さんはそうでもない??

最近のワタクシは神ってますよ。

S様邸で15時待ち合わせのところ到着は14時59分。

もちろん、本日もお昼抜きです。。。もちろんって言い方はおかしいね。

だって、食べたいって気持ちはメッチャあるからー。ただでさえワタクシ

朝食必ず家で食べるから、今日食べた時間スンゲー早いしね。

ずぅ~っとキュルキュルしてた。

 

Nさんが採寸してる時、ワタクシは、、、

 

 

匠の技を見てた。

ずぅ~っと見ててもホント飽きない。

でもね、Oさんから、あのさ、ずぅ~っと見られてるのも結構やり難いよぉ~って

 

確かに!

 

因みにこちらは傷んでるところを取って埋木する作業。

とにかく、手間がとてもかかります。

 

 

埋木の方が壁より出っ張てるのは、仕上寸法から逆算してるんです。

仕上がらないとわからないよねぇ~。

 

 

仕上がりをお楽しみに~。

 

今日はねぇ~朝早かったのに、帰りもとっても遅くなってしまったので

おや?すみ💤・・・(~▽~

ワタクシが中学生の時にポケベルで入れてた寝る前のメッセージ。懐かしい~

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP