PA~N🎉

diary


ブログ

PA~N🎉

今日のワタクシ、、、

動き始めてからはメッチャハーディーです(;´▽`A“

11時までは色々スタッフにも助けてもらいながら事務処理をし

しゅっぱぁ~つ٩( ”ω” )و

 

1件目は法務局で14時~使う書類をゲッチュ🐵

そしたら、かなり久しぶりに牛久の大御所社長様とバッタリ(;´▽`A“

久しぶりスギちゃんだから、余計緊張するわー(-。-;)

 

12時~牛久市O様と打ち合わせなので、頑張って向かいましたが2分遅刻、、、すみません🙇

ワタクシの車の音で気付いたのか、ワンちゃんのマー君とO様がお出迎え~🐶

 

先日5年点検したO様邸ですが、、、

10月5日~リフォームします!

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

O様は在宅介護されており、そのリフォームでございます。

補助金も出るので、色々ワタクシも調べましたが

牛久市は介護メチャクチャ手厚い(゚д゚)!

(自分が住んでる守谷市調べては無いですが(〃▽〃)ポッ)

工事の補助金だけではなく、月おむつ代5千円とかNHK代免除とか軽自動車税免除とか

介護されてる方は当たり前かもしれませんが、凄く手厚い補助なので

お住まい市町村の詳細調べてチョ💕

因みに、O様の補助金は介護等級によって変わりますが

満額の55万円となります!大きいですよねぇ~。

 

ついおしゃべりスギちゃんで、パっと⏰👀たら12時55分、、

やばっ(;・∀・)13時に牛久AP現場で打ちあわせで時間厳守って言ってしまったワタクシ、、

 

5分遅刻~(+o+)

それなのに、14時につくばでK様と待ち合わせしているので

滞在時間5分?

遅刻しなければ10分入れたのに😏

 

意外と空いてたので13時45分にご到着👍

 

 

待ち合わせはイーアスでございますぅ~。

こちらにフラット35のアルヒつくば店がありますのでぇ~✋

ホント、最近フラットご希望されるお客様急増しておりますー。

ここまで低金利になると、皆さま跳ね上がりを警戒して完全固定に行くのかしら🤭

でも、ほんとにお得なのかはワタクシがちゃんと計算しますのでご安心を。。。

 

無事K様と合流してアルヒさんでお手続き。

担当のSマネージャーからワタクシの髪型をいじられ~

さらに重要書類の取り扱いについて相談。

 

おぃおぃ。そんな重要な事ワタクシでええのか??

にしても、とある工務店さんの取り扱いでの相談でしたが、、

工務店さん・・・ヤバいですからーーーーー!ざぁ~んねん!!

 

この後ワタクシ、、、すぐそばのつくば市役所で調査。

 

 

ディスりますが、今日の窓口はダメだねー。時間があったら

思いっきり文句言うところですが、覚えてろよー (`ε´)ぶーぶー

 

この後、明日打ち合わせのN様邸建設予定地へ。

 

 

最高の景色じゃあ~りませんか!!

ウォーーーー!メチャクチャ書きてーーーーー!!

(超えなきゃいけんハードルがありますが、、、)

 

本日最終は18時から平屋モデルでS様と打ち合わせ~♪

打ち合わせ10分前にS様から📞があって30分~1時間遅れるというお電話。

遅い分には全然オケ👌って返事して、18時03分にどうもー!ってS様。

 

という事で、本日も爆笑からのスターティン✨

30分位で終わる予定が、いつも通り話が盛り上がり過ぎて

気付けば、2時間コース!

爆笑以上に凄いお家出来ちゃいます👍

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP