密ですねぇ~🙀

diary


ブログ

密ですねぇ~🙀

今日の朝一はT様と打ち合わせ~♪

なんと!AM8時~打ち合わせさせていただいちゃいました(゚д゚)!

 

この間、盛り土について職人と現地で打ち合わせしてた時に

ブロック積みについても打ち合わせをしたのですが

 

 

(。´・ω・)ん?

 

これはぁ~、、、って気付く点があったので

今日はそのご相談ですー。

それは、お隣さんも盛り土して土が流れないように芝止め見たいので土留めしてたから

どうせならお声掛けして境界芯で積んだ方が・・・とT様にご提案させていただき

ちょうどお隣さんがお外にいらっしゃったのでお話したら

 

とんとん拍子にお話が進み、その内容で~という事になりました👍

その分お互い敷地広く使えるし、良い事よねぇ~♪

やっぱりワタクシは仕事運絶好調だぜぃ~。

提案しに行った時にお隣さんともお話できるって最高ですよ✨

これもT様がすぐお声掛けに言ってくださったお陰ですねぇ~♪有難うございます🙇

 

そして、ワタクシ、、本日は行動範囲がひろーくてハーディーなんです💦

 

AM11時半~牛久APの完了検査なんですが、その後の段取りを考えて奥様運転手で🚗~

 

チョイ早めの11時15分に到着したら、検査員も早めに来てGOOD👍

メチャメチャ気さくな検査員さん🤭

 

施主の名前を見た時にピーンと来たみたいで

たぶん私このお施主さん知ってます!っていう話から始まり~

この苗字の方は、○○に住んでる方なら間違いないです!って言われ

 

ピンポ~ン💡

 

ちゃんと話にはオチ?があって

ご自身が直接知っているかと思ったら

ひいじいちゃん同士が知り合いなんですって!

オーナーM様は70歳だから~・・・!

 

えーーーーーーーーー!

 

スゴッ!

覚えてること自体が凄くないですか?!

 

 

そうそう。本題の完了検査ね、、、

指摘ナッシゥイングゥ👌でオケ(OK)

最近、ワタクシ、、、カントクゥ~とのやり取りで文字打つのを少しでも短縮したいので

返事の言葉はだいぶ端折ってます😙

了解は → り

短!!

 

さてさて、ワタクシ、、この後14時に品川~なので

スンゲー久ビーに牛久駅から乗車🚉

 

 

牛久だしーお昼だしーって油断してたら

この後メチャクチャ高校生がどーーーーーっと来まして、、、

 

密!

 

てか、常磐線の品川行きはメッチャ早い!

1時間6分位?で到着しましたよ。

 

 

人が多く見えるかもしれませんが、平常時と比べると1/10位じゃない?

予定よりだいぶ早く着いたお陰で、お昼いただいちゃいまーす😋

 

 

ここは以前K様と来たお店ですー。SRから一番近い🍴屋さんなんですぅ⤴

 

メニュー渡されたけど、時間が遅い事もあり、メニュー載ってないのが進められたので

 

じゃあ~それで!

 

 

親子丼です!もうちょい具があったら最高だけど

金額、クオリティー、、クマログ・・・☆4つ!

 

さてさて、お腹も満たしたし~

 

 

ええ。本日も午後はSELECT貸し切り~✨

 

 

これとか、凄ーく勉強になりますよ♪

窓種によって換気がどれだけ違うかが一目瞭然ですわー。

 

 

お次は、ワタクシ心の中で時の部屋と名付けております(笑)

昭和55年の部屋から現在のエネルギー基準部屋からHM部屋からメチャクチャ高性能の部屋まで

体感できちゃう時の部屋。

 

 

これ以上はヒミチュー😽

来て見て触れテー♪

 

最後は玄関ドアの見学ですぅ~。

候補は2つまで絞れました!

 

 

 

 

どっちかだぁ~。因みに、決まりました!

ですがー、どっちかはK様とワタクシのヒミチュー(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP