1日出張でーす ε=(/*~▽)/

diary


ブログ

1日出張でーす ε=(/*~▽)/

今日は11時に杉並だったので朝9時の🚉~

 

なんで車じゃないのって???

次があるからよぉ~ (。-∀-)

でもさ、吉祥寺方面は乗り継ぎも早歩きで行動しても1時間40分かかるね、、、遠い。

 

ひょっとして、ここは開通してTVでやってたところ???

 

 

因みに、渋谷駅でごぜーます。人がいっぱい😓

 

午前中の打ち合わせで、、、とっても大きいプロジェクトのオーナー様なんですが

「全面的にサトルくんを信じてるから任せるよ!」っておっしゃっていただいて

ほんと涙😿 ※サトルくんってワタクシの事です(〃▽〃)ポッ

 

とってもホッコリした感じで品川へ移動~

 

 

さすが品川駅。メッチャひろーぃ!

実はここで奥様と待ち合わせ。

ゆーときますけど、デートではないのでご注意を ( *゚∇)/☆

 

連チャンで研修ですぅ~。今回の研修はちょっと奥様と一緒にお勉強しようと思いまして、、、

 

っとその前に腹ごしらえですねぇ~

 

 

ランチがドンブリとそばセットって言われて食べれる自信が無いっていったらみそ汁出してくれた🤩

 

 

メッチャボリュームありますぅ⤴都内のサラリーは結構食べるな、、、

 

という事でいよいよスタートでぇ~すぅ⤴

 

 

インスペクターでとても有名な先生が2年前から塾を開きました。

ワタクシは、E様のお陰で先生とのパイプができ、見事塾生にぃ~。

 

先生の授業を受講するとつくづく思うのが、日本の建築基準法ってもの凄く良くできてる事に

気付かされます。

 

検査で、図面がこうなってるからっていう事だけに注目してチェックしてましたが

なぜこうじゃなきゃいけないのか、こう施工しなきゃこうなってしまうなどを

理解することはとっても重要です。

これから1年、勉強がはじまりますが、ワタクシ、、、構造のプロになります👍

 

受講生は全国から志の高い工務店が集まります!茨城はウチだけかな?

そういう方たちとのネットワークができるのも最高ですよね!

懇親会で同じ席になった三重県の工務店さんとも、かなり深堀したお話ができました✨

全く違うエリアだからこそ話せる事ってありますでしょ?

 

まだまだいっぱい書きたいけど、体力の限界です・・・ 凹○コテッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP