ブレないねぇ~

diary


ブログ

ブレないねぇ~

本日は半日都内へ出張🚉~

 

そう!コレコレ!!

 

 

今月何回目?3回?4回?

もう来スギちゃんでわからん😵

あっ。でもワタクシ、アドバイザーのモチベーション下がらないよう

毎度初めて聞くかのようにリアクションしてます😉👍

 

そうそう。ウチの仕様が凄ーく性能が高いっていうのが分かり易い写真が📷(盗撮ですが✨)

 

 

こちらは、夏を想定したガラスとフレームからどのくらい熱が来るかのコーナーなんですが

ウチが採用している真空トリプルガラスの温度見てくだされ!!

 

外気温約41.8度に対して室内温度26.2度

ガラス温度26.0度ってすごくないですか?!

全く熱を入れてまーテン😆

 

いや~なツッコミ(´∀`*)

 

 

上の窓はアルミ樹脂のハイブリットで下はオール樹

さてさて、この写真でいや~なツッコミはどこでしょーか??

気になる方はお問合せを~📞

 

メインの玄関ドア決め👀

 

 

イノベスト様のところでポケットキーの説明~。

(こりゃ~作戦か?イノベスト採用してもらうように、、、予算オーバーだからダメーーー🙅)

 

 

事前に選んだ候補ドアをチェック🙄

 

 

 

 

 

 

こちらは、アドバイザーおすすめのドアンヌ!

 

さぁ~どれで決まるかだぁ~♪ 答え?

ヒントは、お題のブレないねぇ~なので、選択肢が4→3に!これ以上は、、、

 

🤐

 

今日は、ここから新宿へご移動です~

 

何しにって?

間違いなくS様が気に入る床材の見学をしに✨

 

 

はぃ~!ドンピシャ~✨

続いて畳コーナーのタタミさんも

 

 

和紙で決定👍

S様が好むものが大体ワタクシ読めちゃん(*´ω`*)

 

ランチ無しでご移動だったので、S様ご夫婦はランチをしに

ワタクシーは16時から龍ヶ崎展示場で新規お客N様と打ち合わせなので

いっそいで🚉へ。

乗り換えの東京駅で5分時間があったので

トイレタァ~イム。

 

(。´・ω・)ん?

 

オーーー!さすが東京駅だわさ。

👀て。このタイル✨

 

 

名古屋モザイクタイルのNEWYORKER GLASSでしょ!

これお高いのよ💰 さすが東京都だ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

急いでる時に限って🚉って遅れるのよねぇ~。

15時21分佐貫・・・違った龍ヶ崎市駅(駅名変えやがって!!)

だったのが28分着:(;゙゚”ω゚”):

結果、N様が来る前に到着できたからよかったけどw

 

N様は今年初めにお引渡ししたつくば市S様からのご紹介✨

S様あーざす🙇

N様は新築とリノベ両方ご検討~。

それは、探してる場所が・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

メッチャ物件が少ないエリアで、物件が出ても表上に出る前に売れてしまう場所なんです。。。

こりゃ~、私が不動産の仲間ネットワークをフルに広げてだぁ~ねぇ~♪

(それでも苦戦すると思いますが、、、)

 

そんなわけで、両方でご検討ってわけです。

という事で、先ずはウチのスタッフぅ~と一緒に新着物件チェックを

毎日させていただきまするぅ~。

 

っという事で本日はしゅ・・・まっだでーす✌

龍ヶ崎市駅から龍ヶ崎展示場向かってる道中につくばみらい市のT様から

打ち合わせしたい📧をいただいたので、帰りでよろしければぁ~と返信したら

 

OK👍いただいたのでぇ~

打ち合わせ~♪

先日品川SR行った際に、お店ドアを高級品で検討していた件で

ワタクシが、扉を含めそれぞれが引き立つようにパースを作成したら

とっても気に入っていただいたとの事で、その件について更にご相談~

上がってしまった分、何か削りましょう!

これってとても重要な事ですよぉ~。常にそういう意識でいないと

お家はどんどん高ーくナテマウヨー🤑

 

てな感じで、お昼抜きのワタクシ。ここまで打ち合わせすると

言葉が出るのに少し時間がかかっておりますぅ~。

なので、T様には自分から(メシヌキンヌ)いーました!

でないと、シャッチョさんいつもより頭の回転悪くな~ぃ?って思われちゃんだから(;´▽`A“

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP