今日祝日ですね~。

diary


ブログ

今日祝日ですね~。

本日も打ち合わせ3件、頑張って行きましょい✌

 

という事で本日の朝一はVILLAGEお問合せいただいたS様とお初ご対面♪

世間話の中でちょービックリするお話が( ゚Д゚)

 

S様が現在お住まいの築浅アパートでの出来事。

とある日常、お隣さんが引っ越しされた夜に🍚を炊こうとしたら

炊飯器が壊れたんです。。。

食べ盛りのお子様がいらっしゃるので即新品を買いに行って

 

再びスイッチON!

 

(。´・ω・)ん?

 

おかしい、、、付かないw

 

という事で管理会社に📞して業者が到着。

色々調べたけど原因不明。。。

 

業者さんから、何か不具合が起きてから変わったとこありますか?って聞かれて

奥様が、うーん。思い当たるのは特に無いけど隣が引っ越ししたくらい?みたいな感じで

冗談交じりで言ったら、業者さんが隣のカギも持っててブレーカーをONしたら

 

なんと!

 

炊飯器がウィ~ンって電源入った(・_・)

 

えええええええええええええーーーーーーーーーーーーー!

マジであり得ない。。。

隣とコンセントの配線が入れ替わっているという信じられない出来事w

でも、今冷静に考えると現調来た職人?絶対気付いてたな。

こういうトラブルの時、一番初めに電気が来てるかテスターでチェックからするのが普通だし。。。

 

この後、凄ーい工事だったみたいですよ。(でしょうね、、、w)

 

 

お次の打ち合わせは、なんと16時~つくばなんです!

という事は、、、ワタクシー暇ちゃんです~(*´ω`*)

 

ってなわけないからー。もう期日のリミッター超えてるのが多々ございまして~

頑張りまーっす!

 

凄いですよ!4件オワタ✌

皆さん、ホントすみません😓皆さんのお優しお言葉に甘えまくってますね(*´з`)

 

パッと⏰見たら👀15時スギちゃん。。。ヤベッ💦16時につくばで打ち合わせなので

慌てて出発。

でも想定内。きっとこうなるだろうと思ってたので、事務処理手を付ける前に全て段取りしたの。

 

この間グルグル先生に教えてもらった道、メッチャ早し!

だって、30分でついチャタヨー。

だーかーらー、待ち合わせより早く着きスギちゃんでワタクシー

ハザードたいて車の中で仕事をしてたら、犬の散歩してる方や散歩してる方から

メッチャ怪しい人物みたいな感じでロックオン!

 

あっ。すみません、、、

本日最後の打ち合わせが18時~だったんですけど

ついつい話がオモローでだいーぶ長いしてしまい

今日はオネムにナテモウタ。

なんか、最近書ききれないのが、、歯がゆいのよ~ホニャホニャ~♪

 

てか、今誤字をチェックして気付いちゃん。

今日、写真無いね(・_・)

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP