本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝は、ワタクシが予定ビッチビチなので

私どもの心強い補修職人OさんにAM8時に野田市S様邸で待ち合わせ~。

7時50分位についたら、もうOさんいた!(市川から来ているのに、、、ホントすんません😓)

 

 

外構工事も着々と進んでおりますぅ~✋Tさんオッツー👍なぁ~んて言えませんけどねぇ⤴

 

ワタクシ、9時までに事務所へ戻らなきゃなので、Oさんに補修場所を伝えて

いっそいで戻りまぁ~っす🚗~~~

 

9時にK様と事務所集合で水戸市役所へGO!

1時間あれば着くとオモテタワタクシ、、、遅刻です😅

(K様すみません、、、)

市役所との打ち合わは、市が現地調査した結果報告について、、、

 

まぁ~詳細については🤐ですが、、、

立場上の言っている事は分かるけどねー・・・

ちょっとイラっと来たのは、建築士がぁ~ホニャホニャ~って連呼してた上司!

それはダメでしょー。遠方はるばる話し合いに来てんだからさっ!

 

さっ!気分転換にランチしましょ✨

 

 

前菜~。こちらのお店2回目です😙しかもワタクシ、同じものをオーダァ⤴

 

 

ナポリ~タンちゃんですぅ⤴

ちょっとフライングして崩しちゃん(*´з`)

 

(。´・ω・)ん?

 

Oさんからメールだ!

補修完了報告~

ほんと凄いよ🤩

 

ビフォー

 

 

あーふーたぁ~

 

 

どこだったかサッパリ(?_?)

 

Oさんホント良い人なのは、ワタクシが依頼したキズはこちらだけだったんですが

時間がまだあったとの事で、Oさんが改めてチェックしたら👀

 

 

こちらを発見!

 

 

スンゲー🤩

Oさん有難うございます🙇

 

K様と事務所へ戻り~ちょっとご新居の打ち合わせして

ワタクシは、土地家屋調査士さんと打ち合わせをして龍ヶ崎市へ~。

向かっている途中、スンゲー雷雨⚡

 

 

チラッとわかる? 🌈

かなり久しぶりに👀た✨

 

明日は守谷市K様邸の上棟。。。悩むわー、、、天気😒

今日の夜はGOするか悩みまくって寝不足だな。。。

 

龍ヶ崎へは鉄骨部材を取りに来たんだけど、

Yさん出掛けてるから勝手に入って取ってていいよ👍って言ってくださったんだけど

シャッター閉まってる😭

(きっとさっきの雷雨⚡でYさんのオトンが閉めちゃんだな。。。)

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP