成田支店~守谷支店

diary


ブログ

成田支店~守谷支店

今日は、平日なのに珍しくキレイな格好してお取引へ。

来たよー。

 

 

成田で10時~取引となると、事務所出発は7時半ですなぁ~。

ワタクシ一番遠いのに一番乗り👍

誰もいない銀行の応接間。ワタクシの仕事部屋に大変身!

 

PC広げーの、S様邸のスイッチ図面作成しーの、M様邸の見積もりしーのって

テーブルいっぱいに広げ、捗るったらありゃしない (*´∇`*)

 

(。´・ω・)ん?

 

外で物音がしたので、一瞬で片付け何事も無かったかのようにお出迎え。

定刻の10時~お土地取引開始!

書類さえちゃんと揃ってれば、基本やることがありませぬ。

買主様の口座から売主様の口座へ振り込み手続きをしている間の雑談は

もっぱらコロナちゃん。

チョータイムリーな話で、本日担当している司法書士の先生が

明日取引するお客様がフランスからご帰国されたばかりで

皆さん自己責任でマスクをお忘れなくと通達があったという会話。

 

ワタクシだけでしょうか。ワタクシたちの取引が先で良かったと思ってしまったのは(*´з`)

 

という事で、ワタクシは安全ですので週末打ち合わせのお客様方ご安心下さいませ!

 

銀行さんの素晴らしい段取りのお陰で30分で取引完了👍

次のアポが13時に事務所で住設メーカーのIさんだからー

 

よし!寄れるな。という事で龍ヶ崎市のM様邸へお立ち寄り。

M様は15時~守谷の銀行でお手続きなんですが

遡る事今日のAM9時頃に銀行担当の方から書類の件で相談があったので

直接確認に訪問。

 

不安的中!危うく書類不備になるところでした、、、セーフ(;´▽`A“

 

15時からのお手続きも無事コンプリート✨

因みに、午前と午後の銀行は支店は違いますが同じ銀行。偶然ね。。

他行と比べると接客がちゃんとしてますねぇ⤴

 

夕方~は今週末打ち合わせのプレゼンが完成していないのを

奥様とピーチクパーチク言いながら&舌打ちされながら作成( ノД`)シクシク…

お陰様で素敵なプレゼンが完成でっせ😻

 

今日はこれから野田市のS様と打ち合わせなので、途中でドロン!

順調に打ち合わせが進んでおりますぅ~。

コンセントの考え方や、照明の考え方も皆さんそれぞれだから

ワタクシの引き出しがどんどん増えて行きますねぇ~♪

 

今手掛けている現場はテイストが皆バラバラだから完成が、、、

 

あ”-待ち遠し d=(´▽`)=b

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP