本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

雨のバカヤローーーーー!から始まるぅ~。

なんたって今日は今年最後の草刈DAY。。。

寒くてブルっちゃったよ。。。

さすがにハイエーチュに草刈正雄さんは積みたくないのでトラックちゃんにて出発٩( ”ω” )و

 

(。´・ω・)ん?

 

 

誰のせいでトラックちゃんが無様な姿になったねん😤

今ウチのトラックちゃんあごがしゃくれてます。

ですので、ちょっとした段差などでもバンパー擦っちゃう状態なんです。。

 

ワタクシ???

 

ぶつけるわけナイデショ!どっかの誰かさんとは違いますから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

さてさて、現地へ到着しましたのでやりますかね、、、

 

 

いつもは奥様に手伝っていただくのですが、今日はワタクシ一人でございますぅ~。

ケンカしたのかって??

 

ヾノ≧∀≦)oイエイエ! そんな怖い事しませんよ(;´▽`A“

(ここだけの話、えらい事になりますからw)

 

今、ハマってるコストコの韓国のりの在庫がないから買いに行きたいんですって!

(´ー`*)ウンウン それはとっても重要な事だね👍

 

草刈り面積200坪位ありますけど、こちらは土がとっても良いので草密度が濃いです。

2時間半位かかった本日の成果はコチラ☞

 

 

ちょっと成果分かり難い?でも頑張ったんです、、、ガラスの腰で( ノД`)シクシク…

 

草刈り中、一部防護管が傷ついてたのでここから一番近いS様邸へ行き

気密テープゲッチュして、、、

 

 

全てのミッションコンプリート✨

この後濡れた作業服でブルりながら何度も催促きてる事務処理へ、、、

ですが、本日18時から柏でミーティングが🐜なので早仕舞🙉

 

本日はBGを奥様が運転する車の助手席で書いておりますぅ~。

 

今日のネタは完了ですので、昨日ワタクシがお勉強にいったデザインを少し見せましょうかね。。。

 

 

千葉で人気のK工務店さんのモデルハウス✨

回りの環境との違いにビックリですYO

ちょっと写真が遠目なので分かり難いかもしれませんが、外壁の組み合わせかなり冒険してます!

ガルバリウムと白煉瓦の組み合わせ👀

ワタクシの頭では考えたことも無い発想力!さすがです😆

個性的で素敵なお家というのは、基本固定概念を消さないと生まれません。

 

室内もほんと細かいところまで計算されてるなぁ~って思ったPOINT☝

 

 

室内からくる巾木が自然とつながるように玄関巾木を上がり框の高さと巾木高さの合計高さに合わせて

綺麗に見えるように考えられてますね。

ここでワタクシが、最近巾木を変えたいなぁ~って思ってると書いたら

読んで慌てる方が数名いらっしゃいますね😆

 

もっとPOINTたくさんあるんですが、あまり出すと自分の首を絞めることになるので(;´∀`)

 

あっ。そろそろ柏到着なのでこの辺で✋

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP