ミッションコンプリート✨

diary


ブログ

ミッションコンプリート✨

本日のミッションは全現場を昨日入社のSさんと回る事でございますぅ~。

これかなり大変ですよ、、、

エリアでいーますと、、、

筑西市S様邸 → つくばみらい市N様邸 → 野田市S様邸 → 龍ヶ崎市T様邸 →

龍ヶ崎市S様邸 → 牛久市M様邸 → つくばみらい市M様邸 ゴール置き場🏁

という感じですぅ⤴

 

という事で本日の朝一は、、、筑西市S様邸~

S様邸は事務所からピッタリ1時間でご到着なんです🏁

だからというのも何ですが、、、

今まで筑西市は施工エリア外としてましたがぁ⤵

 

施工エリア内となりました✨ イエーイ✌ 筑西市の皆さま ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 

 

S様邸完工でございマッスル💪

 

結構ビタビタスケジュールでしたが、職人みんなの協力のお陰で

予想外な事が起きたにもかかわらず、工程通りの完工ですぅ~✨ |●´з`)<コッショリ アリガト☆)

 

続いてはぁ~、つくばみらい市N様邸、、、っとその前にぃ~

通り道沿いの吉野石膏さんで耐火ボード約70枚荷積みからのうぅ~

N様邸へ配達。。。

 

ちょっと待ってね、、、手降ろしして2Fに全部荷揚げするので ( 〇□〇)ハァハァ

 

 

あるねー、、、でもカントクゥ~が良い動きしてくれるおかげさんでぇ⤴これもんよぉ~👍

ワタクシ? 半分以上📞してました (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

だって、📞かかってくるんですものぉ~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

さてさて、本題です~。

細かい納まりの打ち合わせ。

ワタクシが事前に要した図面で分からない部分の納まりイメージを

その場で絵を書きながら打ち合わせします。

 

 

そうそう。こんな感じでね。。。

そうすると、大工Yさんはぁ~というと、、、

 

 

そうそう。こんな感じで、仕上がり寸法から逆算したりします。

パッと時間を見ると、12時スギちゃん。。。ヤバいっす😵

13時~野田市S様邸でとっても忙しい社長さんに無理くり時間を作っていただいて

打ち合わせのアポが入ってるので

そそくさと退散!

 

カントクゥ~ゴメンね!ゴメンねぇ~!!お昼抜きちゃんで、、、

因みに、カントクゥ~が証人ですが

マジで13時ぴったんこカンカンご到着でございますぅ~

敷地に入ると、アレ?まだ来てないなーって思いきや

ワタクシたちのトラックちゃん後ろから来ました~。

 

ワタクシ、失礼な言い方かもしれませんが

N社長メッチャ尊敬してます✨

 

何がって?

 

メチャクチャ納まりに詳しくて、話が早い!!

現場の納まりを熟知しているシャッチョサンって、なかなかおりませんよぉ~。

特にワタクシの場合、ひらめき💡でこうしただのあーしたいだの言葉をハッスルするので

ゆーので、大変だと自分でも思っております。。。

 

 

でもそんなワタクシの考えてる納まり、すぐにじゃあこーしたらあーしたらってすぐに

アンサーを出してくれるホント凄い方です。末永ーいお付き合いよろしくお願いします🙇

 

続きましてぇ~龍ヶ崎市T様邸ですねー。

って向かっている途中ですが、、、

 

なんと!!

 

 

最後の1個って聞いた水タンクが

2個あるー(*_*;

確かに、良くしゃべるクリーニング店の主でしたがねー。

でも良いんです!だって、間違いなく安いのは確かだから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

先日完成したガレージにカッコよくT様の高級車がピットイ~ン!してます✨

T様は10年以上のお付き合いです。

きっかけはお客様から紹介でしたが、なんと!ワタクシの同級生のご両親!!

ビックリだよねぇ~。

そこからのお付き合いで、ご自宅のリフォーム&耐震補強から広い敷地のアスファルト舗装

水回りの交換で今回のガレージ工事と沢山お仕事いただいておりますー✌

なんと!次のご相談もいただいております✨

 

続きまして、、、龍ヶ崎市S様邸。

雨漏れ改修工事は完了し、仕上のデッキ工事に取り掛かっております。

 

 

施工場所に近づくと、天然木のいい香りがしてますぅ~(*´ω`*)

ワタクシがよくつかうこの素材は、メンテフリーでの耐久性が25年以上でございます~。

 

ってすごくないですか?!!! それだけ強いハードウッドです✨

 

続きまして~牛久AP現場。

やっぱ上棟したばっかりだから、産廃がすぐいっぱいにナチャウヨ。

という事で、ユニックを使いこなしたユニックマスターカントクゥ~がぁ⤴

 

 

はい!オジョーズ~👏

ねぇ~わかります?余裕ぶっこいて足組んじゃってます(笑)

因みに、この後荷台にゴーンってしてた🤯

これから一生懸命頑張ってね!という気持ちと、大工さんたちんのたくさんの期待を乗せて✨

 

 

大工Oさん厳選の電動工具🎁!(請求書は会社でーす🙀)

とりあえず、ここまであればある程度の作業はできマッスル💪

 

頑張ってー👋

 

最後はつくばみらい市M様邸ですー。

現場行くと外構職人のTさんがアプローチの下地を作ってくれてた✨

 

 

ホント、ワタクシの絵を忠実にメチャクチャ手間をかけてくれるTさん。

ホント感謝です!

しかも、工事中もお施主様が歩きやすいように仮アプローチをしっかり作ってくれてるTさん。

マジでうれしいです!

 

マジで卍!セレクトホームはカントクゥ~が入って今最強だと思いますよ。

でもここから更にレベルアップしていきますから( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP