やっぱPANちゃんですぅ~

diary


ブログ

やっぱPANちゃんですぅ~

さぁ~今日のワタクシ、予定通りに運べるかがミッションだわー。

 

昨日、東京にいるときにY大工さんから打ち合わせしたいんだけどーって📞もらって

朝一行くよぉ~って言ったんだけど、昨日頑張って契約書関係は作ったんだけど

今日打ち合わせの書類まとめまではできなかったので、予定変更で

10時のアポ前によることに勝手に変更。

だって、1分1秒ほしい状態です(;´Д`)

 

という事で、9時15分に事務所出発して

大工Yさんのもとへ~。

 

 

良い眺めぇ~👀

この間、数日前にマンションリノベ終わったYさん、今日はK様邸の助っ人で

来週月曜日から牛久市O様邸のチョイ大掛かりなリフォームして

18日~つくば市K様邸の新築工事って、大ちゃん?

 

といってもこの工程組んでるのワタクシーですけど😆

 

ウチの社員大工さんの中で、ワタクシがミリ単位で気にすることをイチバン伝わってる大工さん。

なのでー、ワタクシが伝えた納まりと1cm違う事に緊急会議。

 

そう。ワタクシが求めてるのはコレです!

ワタクシが忙しいからとか関係なく、打ち合わせした内容と違いがある時は

どんな小さい事でも必ず相談!

 

ワタクシのBGを読んで下さってる方で当たりまに感じる方もいらっしゃると思いますが

これって、たぶんなかなかできませんよ。こだわって家造りされると

このBGがとっても刺さると思いますぅ~✌

 

お次はぁ~今日の午前中はメンテDAYで

まずはぁ~つくばみらい市K様邸~。

先日3年点検したんですけどー、その際に床下点検が出来なかったので

再アポですぅ~。

 

もちろん、何にもないのねー。

ワタクシが気になったのはコチラ☞

 

 

果肉植物(←漢字合ってます?)チョーきれいに並んでるぅ⤴

 

さてさて、お次はつくば市のS様邸にて、自然給気口が破損したので交換工事。

 

ワタシ馬鹿よねぇ~♪おバカさんよねぇ~♬・・・写真撮るの忘れた😢

 

つくばから守谷モデルへ戻る道中~。

 

 

 

はみ出しちゃん。てか、この回送車この道走っちゃダメ🙅

 

ということろで、すみません、、、今日はお客様と夜食事会でもうオ・ネ・ム💤

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP