中途半端ですみません、、、🙇

diary


ブログ

中途半端ですみません、、、🙇

今日は週の始まり木曜日~

っという事で全体会議ですわねー。(まだ全員集合とまでは行きませんが、、、)

 

カントクゥ~が現場進捗状況説明デビュ~🎉

先ずは、つくばみらい市N様邸、、、(・_・D フムフムなるほどなるほど。

 

続いて牛久AP現場、、、(・_・D フムフムなるほどなるほど。

 

以上でーす・・・っておぃ!ウチそんなに現場少ないんか!!んなわけなかろーに!!!

 

野田市S様邸、、、(・_・D フムフムなるほどなるほど。

 

つくばみらい市M様邸、、、(・_・D フムフムなるほどなるほど。

 

となると今日の会議は50点や(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

きもーち現場数スッキリぃ~したと見せかけてぇ~⤴⤴

 

来月から2現場始まり~んぬ🤩

SELECT VILLAGE 2棟目いよいよ着工ですよぉ~😻

全棟建つと凄いVILLAGEになるヨン✨

 

今日の午前中は板金職人Kさんとメンテパトロール🚓~

因みにね、2件まわったんだけど話に夢中になりスギちゃんで写真忘れたー😭

 

午後は水戸県庁までお出かけ~。

お手続き的には、M様邸の長期完了報告申請ですねぇー。

当たり前ですが、指摘は何も無いのでそのばで捺印いただき完了。

(これはワタクシの心の声、、、これだけで交通費往復4,000円って、、、w)

仕方ないけどねー。そういうルールですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

皆さん、ルールは守るためにあるんですよぉ~☝

 

戻る前に、向かってる途中に沢山メールが来てたので

県庁の駐車場で仕事タ~イム!

 

 

すんません💦駐車場タダだから1時間位仕事しちゃった:;(∩´﹏`∩);:

お陰で👀がチカチカですねー。

 

帰り道の高速道路ね、、、

 

 

こんな果てしない道、オネムになりますー💤

帰り道ね、ウチのアクアちゃんがぁ⤴

 

 

あんまりうまく撮れてないね、、、

祝155,000km。結構乗ってますねぇ~。

 

速度メーター消したわけは、べ・別に速度オーバーしてるわけではないんですよ💦

誤解されそうな感じだったので消しましたw

 

ワタクシを勢いよく抜いていった外車が

覆面の御用になっとったわ。

 

事務所に16時位に戻ってきたんですけどね、今日は色々事務処理があり

だいぶ帰りが遅くなってしまったので、申し訳ございませんが〆なくしゅう~りょう~🙇🙇🙇

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP