久しぶりブリ~

diary


ブログ

久しぶりブリ~

今日は午後からFPの会議なので半日のお仕事。

 

朝一はつくばみらい市M様邸にて。

AM9時に玄関ドアノックすると(まだ外構終って無くインターホンついてないので、、、)

奥様がご対応・・・あれ?ご主人は??

今、走っててって言われて、あっ外にジョギングねーって思って外構職人Tさんとしゃべりながら

待ってたら、お家の中からご主人が!

 

えっ?! ジョギングでは??

 

あっ!ルームランナーあったあった!!そういう事ねー。

皆さん見たいでしょ?!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ まだじゃ。

 

今日はご主人がご購入された防犯カメラの設置。

高さを確認して、事務所へ戻りまーすっとその前に、、、

門柱に張るタイルが納品されているので確認!

 

 

ウォー!!メチャクチャかっこいぃ!これ目地無しで張りたいなぁ~。できるかなぁ(*´з`)

300角で購入してるんだけど1mm~3mm位大きさにムラがあるんだよなー。

 

できるのかしら???

 

目地があればナンちゃ問題無いんだけど、目地無しだと調整できないでしょ?!

施工例は目地🐜だから、きっと・・・💣

 

って事務所から野田市S様邸のタイルサンプルが届いたという事で、、、

急遽、野田市経由で会議場へ。

 

S様邸からはTXおおたかの森が近いので⤴

 

 

から秋葉へ到着すると、、、

 

 

メッチャ人が少ない🤯

でも、ちょー茨城好み💕 東京駅も空いてるのかなぁ~ってまさか東京は(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

ガラっガラやんけー!みなさん!!これ夜中ではなく、午後1時の状態ですぅ⤴

それにしても、マスクしながらの徒歩は苦しいね、、、

 

えっ?!

 

ホントに会議かって??

 

 

真面目にしてますからー😒

M字目立ってます😆 ← これ分かる人、仲間だけだな( ´艸`)

 

皆とは数か月ぶり。やっぱこのメンバー最高だね👍みんな、、、熱いぜよι(´Д`υ)

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP