本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は朝から大忙しちゃん(;´▽`A“

 

AM8時過ぎに今日から工事スタートの運送会社B様~

外構のTさん決まってます👍

 

印西市で注文住宅・新築一戸建てなら・リノベーションならセレクトホーム

 

今日一日で土工事終わらせて

明日は重機をVILLAGEのK様邸へ持って行き同時進行で土工事ちゃん(;^ω^)

Tさん、重なりスギちゃんで、、、(人;´Д`)ゴメンネ

でも、まだまだあるんです ( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

事務所に出社して、さぁ~て現場から仕様書早くしろー!そーだソーダ!ってあおられてるので

取り掛かろうとしたら基礎Fさんから。

今日カントクゥ~休みだってね!だから📞したー。

 

んで何よ?

 

予定変更で今日つくばみらい市O様邸にいるんだわ。

んで、土入れてほしいとこどこ?

 

わーったわーった。今そっち行って案内するぜよ。

(当初の予定は今秋土曜日の朝一、、、w)

 

O様邸に着くと、、、

 

印西市で注文住宅・新築一戸建てなら・リノベーションならセレクトホーム

 

もう土が満載でスタンバってる(・_・)

ちょっとぴーちくぱーちくしゃべってすぐにGO🚚

 

印西市で注文住宅・新築一戸建てなら・リノベーションならセレクトホーム

 

実はココ。B様の会社(´∀`*)ウフフ

大量に土が必要なんです。。。

 

時計見ると👀

もう次のアポに向かわんと間に合わん。。。

(今のところ事務処理達成率0%)

 

お次はぁ~来年8月に着工するN様邸~✨

 

印西市で注文住宅・新築一戸建てなら・リノベーションならセレクトホーム

 

景色良スギちゃん(*´ω`*)

どんなお家でも入っちゃんなくらい敷地広し!

因みに、こちらも着工までにだいーぶ土が必要ですわ。

 

お次はぁ~印西市のお客様に資料お届けがあったので

帰りにお気に入りの酒屋さんに寄り道✨

(定休日だから良いでしょ?!)

 

印西市で注文住宅・新築一戸建てなら・リノベーションならセレクトホーム

 

ワタクシ、自宅に日本酒用の冷蔵庫があるんですが

どのくらい買うと思います?

 

印西市で注文住宅・新築一戸建てなら・リノベーションならセレクトホーム

 

大人がいでしょ🤭

これで、2万1千円くらいなんですが(奥様の焼酎も入れてね)

皆さんご存じの通り、ワタクシほぼ外食しませんので

この量が2か月もつと考えると月1万だったら、良いかな?

ワタクシお小遣いってなんだそれ?もらったことないしw

 

そうそう。

店員さんから、お店してる方ですか?って聞かれて

 

全くちゃいますよーって言ったら

 

選んでるお酒がプロです!って言われちった😆

 

実際どうかって?

 

自分が呑みたい酒を選んだだけですぅ(*´ω`*)

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP