ギリッギリでっせ(;´▽`A“

diary


ブログ

ギリッギリでっせ(;´▽`A“

今日は土曜日なので打ち合わせモードですねー。

 

という事で本日の朝一は、つくば市K様邸~♪

色々な仕様決めを現場で打ち合わせをしマッスル💪

 

いつだかも書いたと思いますけどね、上棟後は基本現地で打ち合わせをします。

図面上では気付かない事が現場にはあるんだなぁ~こりが✨

 

家造りをしている皆さん!現場、どんどん見ましょうね👀

 

K様はワタクシのBGを読んでくださっているので

ワタクシとYさんが階段で悩んでる事を書いたので聞かれちゃいました😵

そういえば、バレバレよねぇ~。

 

打ち合わせ内容が盛りだくさん過ぎて、写真これしかとらんかった、、、

 

 

こちらは、採用を検討している床材です!

樹種はなんと!マホガニーなの😲

 

外部にも天然木を張るのですが

そちらの素材もマホガニー✨どんな感じで仕上がるかメッチャたーのーしーみぃ⤴

 

ほんと打ち合わせの時間はあっという間にスギちゃん。

10時前からスターティン✨して気付けば、12時スギちゃん(;’∀’)

 

ヤバいよぉ~ヤバいよぉ~!13時半からの地盤調査に遅れちゃう (;゜◆゜)

 

大工Yさん打ち合わせしたかったろーに、、、すんません🙇

 

資料も持ってきてないので会社経由でつくばみらい市T様邸へ🚙~

 

 

着いたらI君、もうバッチリってなくらいスタンバってた (`∀´)

 

とりあえず、T様より先に着いたので、、、セーフ ☜ー( ゜Σ ゜)

いやしかし、風が弱まって良かったー。

今日午前中メッチャ強くなかったですか??

ひょっとして、つくばだったから???

 

 

この景色なので、👀が開けれなくなります(+o+)

 

 

ファミリーで見守ります🤭

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

飽きちゃうよねぇ~((´∀`))ケラケラ

でも、こんなに全力で走り回れる敷地って。。。

こりゃ~カントクゥ~も配置苦戦するのかな?

(ワタクシはアッという間にできますが✌)

ご両親の建物は火曜日に地盤調査するのですが、今日の帰り際カントクゥ~から

シャチョー火曜の朝一ヘルプです!!!

 

なに?!

 

こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ またぁ⤴

 

ご両親の配置も自信が無いんですって!

この間、よくわからないけどー勘違いしてたーって強がっちゃんだったんじゃない?

 

まっ。いっか。。。

 

お子様たちのテンションはと言いますと!

 

 

どこでも遊び場です✨

 

立地からして改良になってしまうのは想定内ですが

どこが支持層になるかが、ドッキドキです😵

 

本日の最後は!16時~

 

VILLAGEのK様邸お引渡しです✨

 

因みにワタクシ、15時57分に到着して車を止めてK様邸へ行こうとしたら

Kさまが到着したので、ギリ・・・アウトーーーーーーーーー👍

 

K様すみません🙇

でも準備はバッチリです👌

(ウチの奥様に準備させたのでw)

 

 

アッという間に感じちゃうな~。

問い合わせいただいた時からの事をしっかり覚えてますよぉ~。

 

マイホーム造りは楽しめましたか?

 

ファーストプレゼンでワタクシのデザインを見て奥様が

こんなオシャレなお家に住めるのー?っておっしゃっていただいたのが凄ーく印象的です🤭

 

今日からK様のお家ですよ♪

 

 

この写真見て、通常と違うところに気付いた方は

凄いっす!

 

K様、これからも末永ーくお付き合いよろしくお願いいたします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP