世間は4連休?最終日です✨

diary


ブログ

世間は4連休?最終日です✨

明日からまたお題悩むな、、、

 

オッホン。

 

本日の朝一は、、、ちょっと早い時間に配達失礼致しますぅ~🚚

 

 

つくば市K様邸へエアコン配達ぅ⤴です🤩

職人Yさんは9時着なんだけど、ワタクシ、、10時から守谷モデルで打ち合わせが入ってるので

チョイはやー納品完了!K様今度ゆっくりお立ち寄りしますねん✋

 

あっ。10時~打ち合わせのK様の現場はこのK様邸から車で2分だ😲

という事で、これからよく来ますよー♪

てか、最近この辺よく来てるな。。。S様邸も3分位だし(*´ω`*)

 

っという事で慌てる事もなく10時~K様と打ち合わせスターティン✨

(ウチ、K様S様多い?)

 

K様邸もいよいよ次回は地盤調査!

という事で、間取りの変更が無いかの最終チェッキング~👍に加え~

K様邸は井戸も掘りますので~掘る方位の説明。

実は、ワタクシの奥様のおとうは井戸職人なんです😲

 

でもでもでも~、今後は掘れるかわかりませーん(;´▽`A“ (年齢的な問題が、、、)

 

お次はぁ~午後は14時~松戸でご契約✨

ナビがさースゲー怪しい道案内するんだよね、、、

松戸って狭い道&アップダウンが激しいじゃん?って知らない人多いか、、、

 

ナビは直進って案内してるんだけど、急な下り坂で道が見えないだよね。狭いし💣

という事で、一番近いコインパーキングに止めて歩いて行ってみると、、、

 

 

いやいやいやいや。これジモッティーは普通に車で走るの?!

写真だとわかり難いけど、ハイエーチュでは間違いなく通れ、、、マテン!

 

てか、ワタクシ、、、車に傘を置いてきた事に気付いちゃん😱

だって、向かう途中さゲリラ豪雨みたいなのが多々あったしさ。

契約のA様邸から駐車場まで徒歩10分位距離有。

 

ただ今の時刻13時58分。戻る時間もナッシングなので

そのままA様邸にて。

入ったとたん、傘の存在は忘れ~色々話が弾み滞在時間1時間以上(*_*;

外出ると、どんより☁

やばいぞ、、、

でもね、最近ワタクシのツキは凄いんです。もろもろねー♪

 

今日も、駐車場料金精算している時に、ポツリィ~ポツリトゥース☝

ていう感じぃ⤴

ひょっとして、ワタクシここ数か月で一生分の運を使い果たしてる?

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP