今日の定休日は、、、

diary


ブログ

今日の定休日は、、、

昨日と一昨日の朝起きるときに、水曜日の朝はちょっと寝溜めしようと考えてたワタクシ。

夜目覚ましOFF OK👍

 

すやすや~  (*~¬~*)

 

パっ👀!⌚見ちゃダメだってわかってるんだけど見てしまう。

AM5時

 

という事でいつも通りの起床です😭

そしていつも通りの出社。

 

さて、グッチャグチャな机の上を片付けますかね。。。

といっても、簡単には片付けれないんだなぁ~こりが、、、

片付けるためには、見積書の作成や図面作成をやらないと机の中にピットインできませんので。

ワタクシの場合、机の中に入れてしまうと頭から抜けてしまうという、ある意味得意技?

 

机の上もそうだけど、着手している現場、これから着手する現場

ちょっと整理しないとえらい事になるなぁ~って考えてたら机の上の作業全く手つかず・・・(;・∀・)

 

という事で考え事をするならという事で

3年ぶりに自分でハイエースを洗車。☁ってるのにね。でもピカピカ✨ (= ̄∇ ̄=) ニィ

 

今日はねぇ~ほとんどで歩てないからグダグダな文章になりそうだから、、、

 

ハワイーーーーーーーーーーーー!最終日のディナーアップしてなかったね(´∀`*)

 

 

このホテルはワタクシたちが新婚旅行で泊ったホテルのハレクラニ✨

当時、高すぎて3泊して他に移ったけど(;´▽`A“

 

ここは完全予約制のお店。(まぁ~ハイシーズンだからでしょ)

 

 

みんなスタンバってます(笑)

なぜかというと、ワタクシが予約した時間は17時45分はこれだー!

 

 

SUNSET

 

その時間帯を狙って毎年色々なホテル予約するけど

良く見えるところに移動したことは一度もナッスィング~👍

やっぱワタクシたちはこちらですね~

 

 

初めてです。ビールではなくいきなりシャンパンで🥂

たまにはいいね~

 

 

前菜のオイスター

こういうところで食べてる時はおいしぃ~😍ってなるけど

冷静に考えるとカキちっちゃ・・・あぶな~い言っちゃいけない事書くところでした( ´艸`)

 

 

なんでチキンを頼んだかも味も時間が経ちすぎて覚えてません(*_*;

ここから炭水化物タイムスタート⌛

 

そういえば食べてなかったという事で頼んでみた。

ポテトはね、同じホテル内のオーキッズのトリュフ塩のポテトが最高です。

同じホテルだから、もしや?!って期待して頼んだけど、プレーンですた。。。

 

 

何か食べたくなっちゃったんだよね~。絶対日本ではやらないけど。

ワタクシがこんなのを食べてるから、奥様は調子に乗って

 

 

二人とも翌日、とても後悔しました( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP