お初ですぅ~🤩

diary


ブログ

お初ですぅ~🤩

今日は週のスターティン✨

 

ワタクシは朝からこんなありさまよ(・_・)

 

 

あれもこれも手を付けちゃん。

こういう事は慣れっこです✌

 

さてさて、本題に入りますが、、、

週初めという事は、そう!皆さん想定つきますねぇ⤴

カイギーですねー。でもカントクゥ~が居なし💣

 

どうしたのって?

 

10時からお初地鎮祭の為テント張行ってます☔

頑張れ!

こりゃ~戻って来れないなって思ったので、ワタクシも少し早めにお初地鎮祭会場へGO!

 

何がお初かって?

九星気学はご存じですか?

ワタクシもあまり詳しく無いのでググってくだチャイナ🤗

 

建物四隅と真ん中に深さ60cm位の穴を掘って水晶🔮を埋めるんですって!

今日はあまりパシャパシャ撮ったらいけんかなーって思って

頑張って隠し撮りしたのがコレだ☞

 

 

ここに、塩、コメ、🍶、砂でお清め?をします。

投げて入れちゃー🙅なので、いれるのも大変(;´▽`A“

O様お疲れ様でした<m(__)m>

 

地鎮祭が終わると、ワタクシ13時~守谷市K様と打ち合わせなので

急いで事務所で準備💦

 

えっ?事前に何でやらないんだって??

や・ヤテルヨー👳💦 (←怪しいね。)

 

という事で何事もなかったかのように打ち合わせスタートですぅ⤴

 

そうそう。今日って、寒いじゃないですか。

外気温16度だし。

K様守谷モデルの暖かさにビックリ(゚Д゚;)

何も付けてマテンが、約23度ありまんがなー。

普通に暖かいです✨

 

そんな快適なお家だから、打ち合わせもすむー・・・ズとはいきまーテン。

何せ、コンセントと照明ですからね~。

 

という事で次回に持ち越し!

 

15時半~店舗でエクステリア工事の打ち合わせ。

裏口に車を停めに行くと、(。´・ω・)ん?

 

 

どこかで見たことがあるモデルハウスとウチのトラックちゃんのツーショット📷

 

 

職人色々集合掛けて現調👀

こりゃ~思っていた以上にやっかいだぞぉ⤴

電気のIさんは希望的観測で天井裏覗こうとしないから、半強制で覗かせると

案の定問題点アリアリ⤴

頭ペチンってたたいてやろうかしら<`~´>

 

お陰で現調が押してしまい、17時~の打ち合わせに遅刻ですー。

事務所まであと3分というところで、打ち合わせ相手から📞が来て

5分遅れまーすとの事。

 

やっぱワタクシって何かを持ってます٩( ”ω” )و

 

そして、全ての打ち合わせがオワタ。

事務所戻ると、たまたまワタクシが📞を撮ると

3年前に第一号のフルリノベさせていただいたY様から。

(・_・D フムフム。玄関ドアのキーと食洗器がホニャホニャ。

 

直ぐ行きます!(車で3分位だから)

 

 

玄関ドアは電池切れねー。

ピピピってなってませんでした?

あーそういえば鳴ってた。ですよねー(;´▽`A“

とりあえず、大したことなくって良かったY

 

お次は食洗器~。

 

 

住んで3年。今日初めて使おうと思ったY様。

すみません。。。水道開栓なってマテンでした、、、

おっかしぃ~。試運転した記憶があるから~いったい誰が、、、

 

という感じで全て完了して事務所へ戻ったワタクシは、、、

 

 

はいーデジャブー😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP