ノックアウト、、、

diary


ブログ

ノックアウト、、、

昨日は更新できず、申し訳ございません🙇

なんだか昨日寒かったでしょ?!

そんな中、夏の格好で寒さに耐えブルッてたら体中が凝ってしまったのと

メッチャ冷え切ってしまうダブルパンチで

グロッキーになってしまったっていう感じ、、、

ワタクシ、だいぶ参ってた感じね、、、9時には💤

 

疲れも溜まってたんだろうなぁー。でもね、久しぶりにメッチャ寝たお陰で

すこぶるゲンキング🤩

 

という事でまたバンバン行きますよぉ~👍

 

昨日はねぇ~、お初の現場セミナーですぅ~。

もちろん、集まってはできないので動画ね。

9時~13時までビッチリとワタクシ、カントクゥ~、事務長の3人で受講。

いやぁ~、現場って奥が深いですね。凄ーく勉強になりマッスル💪

 

 

カントクゥ~の左腕が真面目っぷりを物語ってますねw

 

セミナー後のワタクシは、カントクゥ~のお陰で設計業務と事務処理に、、、

 

 

そうそう。最近ね、ワタクシのPCメチャクチャ調子悪いんです。。。

データ自体重くないのに開くまでメッチャ時間がかかったり

朝立ち上げて1時間は入力もスムーズに行かずという最悪な状態。。。

 

なぜだ? なぜ急にこんなことに⤵

とってもライライしちゃいますー (#`-_ゝ-)ピキ

 

当社の事務機を管理している担当Tさんに聞いたらね、、、

 

社長のPCもう7年目です。。。 えーーーーーーーーー!!!もうそんなに経ってるの???

ホントあっという間ですね。。。そりゃ~そろそろ眠りにつきたいわけだね。

 

っということは?!😍

じゃーん✨

 

 

更に仕事が捗るぅ~(´∀`*)ウフフ

(セットアップ完了のただ今の時刻22時5分、、、おいおいワタクシが何時起きかわかってるのか?)

 

見積りに取り掛かる前に、、、

N様邸でちょっと気になる点を確認に~🚗

 

 

外壁ほぼ張り終えてますね。

よく長尺のガルバ張りましたね!Kさん!!って言ったら

社長に言われたからぁ~って言われるだろうな、、、(´ー`*)ウンウン

もうカッコイイ ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

お家の中は内装塗装のHさんが下塗りに来てくれてます。

 

 

ウチは内部造作の塗料はちょっと高いけど、オスモで仕上げてます。

植物油ベースのオイルだから良い匂いしますよぉ~。

 

テラスドアの横には、ワタクシの中で流行りのニッチ。

大工さんはお手間がかかるみたいねw

N様邸も来週気密測定じゃ。いくつ出るかねぇ~♪

 

キッチンの仕上。

今回、キッチンのエンドパネルを使用せず代わりに1枚板で作ってみましたよYO

 

 

笠木のバランスといいGOODですねぇ⤴これに先日N様がお選びになったアクセントクロスを張れば

もうバッチリアルヨ🤗

 

さて、事務所戻って電卓とバトルしますかね、、、

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP