今日は助手です(*´з`)

diary


ブログ

今日は助手です(*´з`)

今日1日大工Yさんの助手ですねー。

なんだと思う??

 

35梱包 VS Yさん&ワタクシ (○□○)

 

そう!M様邸のグラフテクトキッチン!!

いやいや~35は多いでしょ(;´▽`A“

 

でも作業開始は8時半~。

理由は、8時になると色々な方からワタクシのケータイは鳴りっぱなしになり

カクカクシカジカで~と打ち合わせを済ませるのに30分掛かります。

因みに、長電話はNG🙅ですねぇ⤴

だって、とある業者さんとしゃべってればその間にチ~ン(着信のお知らせ音ね)

 

という事で、作業スタートでぇ~す⤴

 

 

よし!先ずは簡単なカップボードから組み立てるべ。

ほんとねぇ~現場って面白いし、へぇ~っていう感じがたくさんアルンダヨ⤴

 

これとか?!

 

 

設置する吊り戸の2mm低い位置に仮置き場を作ることによって

支えるワタクシが腕をプルプルさせ早くしてくれぇーってのがなくなります(笑)

 

因みに、組み立て方を学ぶとリフォームやリノベの時にキッチン解体でメッチャ役にたちますのよ✨

要は、逆再生するのがイチバン!早い解体の近道なの(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

作業してるとあっという間にお昼~

ワタクシはお昼を食べると思いきや、、、

 

遡る事朝でーす!

職人さんたちからの電話で、外構職人Tさんから、、、「社長!今日現場回ってくれるんですよね?!」

 

遡る事先週金曜日の朝一。

 

ワタクシ、、、「この3連休打ち合わせでパンパンなので月曜日回るよぉ~」って言ってしまった💣

 

言ったとき、もう皆さんお気づきかと思いますが、本日の助手ぶっ飛んでます(*_*;

でも職人さんたちは、ワタクシがとぉ~っても忙しいのを気遣っていただいて

ワタクシが発した日程に合わせて皆さん進めていただいてるので、、、

 

という事で、、、ワタクシお昼抜きで龍ヶ崎市T様邸にて。

 

 

やっぱ写真だとわからないねー。建てるガレージの配置を出してるんだけど、みえませんねー。

ワタクシが一番心配してた排水も、、、

 

 

GOOD JOB 👍

 

これは、手掘り施工なんです。大変だよぉ~。ワタクシ色々お手伝いしてるから

職人さんの大変さが感じてしまって ・。・。(ノωQ*泣)。・。・

 

でもTさんがお昼休憩から戻ってくる13時までは待機できないので

📞して、ドロン ヾ( ・_・)

 

あっ!気付いちゃいました?

ワタクシのお・ひ・るぅ~ルルルゥ~

 

ナッシィングゥ~👍

 

結構ねぇ~この後もワタクシ雑用をセコセコ頑張ってて、その時にパシャリ📷

 

 

メチャクチャ悩んでます、、、

っとそんな時、クロス職人Tさんはぁ⤴

 

 

GOOD JOB 👍

 

ワタクシ???

 

この後は、大量に出た段ボールをリサイクルセンターに持って行って

アパート現場の構造打ち合わせでパンパンですー。

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP