夢箱参上!

diary


ブログ

夢箱参上!

昨夜、帰りが遅ーくなってしまい今日朝一打ち合わせの書類まとめが終って無かったので

早朝出勤のワタクシ。。。

夜、頑張れんかったわぁ⤵年かだぁ~:;(∩´﹏`∩);: 朝早いの全然へーきだしw

 

8時にちょっと用事があったのでVILLAGEに行くと~

 

 

ご近所清掃中だたー✨カントクゥ~は何してんの?っていうとー

 

 

なんだかブツブツ言いながらシート張り直してた(・_・)

よーく聞くと👂

なんで・・・ブツブツ・・・同じ・・・捲れんだ?

 

ですってー😎

 

おっとぉ~。のんびりしてられまーテン!

今日の朝一はVILLAGE検討していただいてるS様とAM9時~守谷モデルで打ち合わせですぅ~✨

 

じーつーわー!1FにLDKパターンと2FにLDKパターンをプレゼンさせていただいたS様。

結果、、デン!デケデケデケデケデーン!!

 

1F LDK!

ご家族会議を開いた結果、お子様全員一致で自分たちの部屋2Fが良いという事で議決!

 

ですよねー(;´▽`A“

 

個性的なお家が並ぶVILLAGE。

他と被らない個性的なお家が来年ナトゥ(夏)完成します✨

お楽しみにぃ~👋

 

打ち合わせから戻ると!

 

 

夢箱車が訪問!

(ウチが標準採用しているkamiya建具です)

 

何しに来たかと言いますとー

 

 

新色のグレーをメインに来てくれました!

 

だって、、、ワタクシ約2年前からグレー出せ出せー!って騒いでて

ようやくこの日が来ちゃん(*´ω`*)

前任のI君からはグレー色3つ見せられどれがいいかなども相談受けてたんです。

 

正直、ひねった色もあったんです。

でもやっぱグレー色は王道でしょ🤭

後出しじゃんけんでも、反らないとか細かいところまでホニャホニャ~とか

だから全然OKだよ!

色味はさぁ~、被って当たり前だよ。限られてくるからねぇ~。

 

お次はぁ~

 

 

野田市S様邸完成でちゅ😍

蛇口ひねってるのウチのカントクゥ~です😆

 

今日はお引渡し3か月点検👀

 

ごめんなさい🙇今日も帰りが遅くお・ね・むに💤

オヤ?スミ (ー3ー).。oO

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP