なかなか難しいですね、、、

diary


ブログ

なかなか難しいですね、、、

今日は木曜会議。

 

一番のお題は、、、

テレワークを出来るかをみんなで話し合ってみた。

これが実際やってみようと話し合ってみるとムズイ(-_-;)

 

という事で、2m以上の距離感を保って仕事するっていう事で落ち着く。

とりあえず、できることから実践して工夫できそうなら色々試していこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

会議終了したのは9時40分。

今日は13時にリクルートのT君とホニャホニャを使ってPCミーティングなので

それまでに、明日からクリーニングのM様邸の養生を剥がす作業がミッション。

間に合わないので、奥様も参加:;(∩´﹏`∩);:

 

M様邸に着くと、外構Tさんがブロック積みしてた。

 

 

M様邸はとぉ~っても敷地が広いので、ブロック積みは今頼んでいる時点で450本。

(きっと増えます😭 頑張れ~Tさん👍)

 

現場に来るとどんどん職人さんから質問等がドシドシ来て、なかなか作業が始めれまーテン😵

ワタクシが打ち合わせしている間、奥様はダイエット兼ねてセコセコ頑張っております🤩

 

そんな中、ワタクシはタイル屋さんと打ち合わせ。

タイルの割り付け(張り方)は職人さんに任せるのが一般的かと思いますが

どう見せるのが一番キレイかをじっくり考え、割り付けも指示しております。

正直、現場を全て見ているのでー

どう見えると美しいかなど熟知しています👍

有料で設計事務所を管理で入れると同じようにしますよ♪

ワタクシ、現場に頻繁に行くでしょ?そうすると施工する職人さんが

社長こういうのどう?とか、この間設計事務所の仕事やった時にこんな納め指示されたよー

など色々教えてくれるので、その中でー

 

うぉーーーーーー!この納まり更にこうするとGOOD👍

というのをマイブームになり、実践してますー。

 

M様邸がどんな感じで仕上がっているか、チョイ見せーしてほしいですか???

 

しょうがないなぁ~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

ほれ!

 

 

メッチャオシャンでしょ✨

 

これねぇ~、結構張る面積が広いでしょ?

重量もしっかり検討してプレゼンさせていただいたんですよぉ~。

なにせ、この部分はワタクシにお任せいただいたので🤩

 

まぁ~なんだかんだ13時に事務所へ戻り、T君とPCで打ち合わせ。

いつだか書いたけど、T君移動にナチャテ最後の打ち合わせ。

 

あんまり湿っぽいのは好きじゃないから、色々突っ込んだけど

ウチの担当になって色々あったけど、ホント感謝してるよ!

SUUMOからの問い合わせが多いとは言えないけど、ウチが今たくさん問い合わせ来てるのは

SUUMO&SEO対策&SNSが良い歯車になっているって思ってるよ!

これ以上書くとT君泣いちゃうからーとりあえず新しい担当のMさん( `・∀・´)ノヨロシク

 

すみません。。。今日まだまだ書く事あるんですけど、、、

お疲れちゃんなので、す・すいまー💤

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP