もう10月かぁ~。

diary


ブログ

もう10月かぁ~。

今日のワタクシ、14時まで一歩も外出てないっす。

 

木曜日なので全体会議なのねー。

ワタクシが出席するのはだいーぶ久しぶりだわさ!

という事で、カントクゥ~の現場状況報告上手くなってるかしら🙄

 

(・_・D フムフム

 

55点!専門用語で説明すると女性スタッフはキョトン(・_・)としちゃうよー。

来週はもっとかみ砕いて説明してくれることに期待👍

 

約束通り、9時半にリクルートさん来社。

9月の新規お客様来場状況確認。まぁ~各社にヒアリングして

データーが出来るってわけですねぇ⤴

もうねぇ~コロナ影響前の反響・来場率に戻ってるみたいですよぉ~。

ウチはオッケーバブリィ⤴でしたが( ̄ー ̄)ニヤリ

 

9月の来場数を聞いて担当Mさんビックリ(゚Д゚;)

ワタクシもどのようにして対応したかは軽く記憶喪失でやんす(;・∀・)

 

ハッぴょん!

12月号の注文住宅茨城に掲載しちゃいます✌

毎年恒例なんですねぇ~。

担当Mさん、ウチの来場が多くて間に合ってない状況だから

今回は見合わせるよ~って言われるのではとハラハラしていたご様子😱

言葉には出さなかったけど、不安な表情が出とったデー。

しかも、載せることが分かってからの話のトーンが

 

(。´・ω・)ん?

 

こんなに声高かったっけ?って感じでバレちゃん(´∀`*)ウフフ

 

さてさて、ワタクシ貝になります。。。違った、缶詰になります。。

何って?そりゃ~コレよ☞

 

 

設計スターティン✨しましたよーA様。

かなり頭の中で練ったから、スラスラかけてまトゥ!

 

A様からの要望書、A4で10P~。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪バッチなプラン書きまっせ👍

 

良い波に乗って書いてると・・・📞が<`~´>

約束の時間よりメンテ業者さん早く現地着いちゃんという事で、GO!

 

 

10数年前に建てたアパート。

この間も書きましたが、満水警報器の音が鳴りやまないので

ワタクシーギブッ🙅

 

 

電気が正常に来ているのかテスターでチェックね。

(´ー`*)ウンウン 電気は問題無いと・・・。

 

という事は?

 

どうやらポンプアップ装置の浮がおかしいみたいね。(メイビーだけど)

こちらの敷地は道路から結構下がった敷地なので排水をポンプアップして下水本管に

流してるんですわ。

懐かしいねぇ~当時アタフタした記憶がよみがえるぅ⤴

 

(。´・ω・)ん?

 

 

あっ。川釣り好きなのね。了ちゃん✋

 

事務所に戻ると、二件分のプレカット打ち合わせですぅ~。

そだ💡

 

まだ未発表でしたが、オリジナル作業服を作ったんですよ!

カントクゥ~が入る時に作ったんだけどね、、、

 

カレ、、、

 

長袖、長ズボンにしたから、このクッソ暑い猛暑だぁ~れも着ませんわ🤯

選んだ本人もね( 一一)

 

見たい?

じゃあ~チラッとね 壁l゜-<チラッ

 

 

スタッフ皆で意見出し合ってデザインしたんです✨

因みに、作業服本体より刺繍の方が・・・皆まで言わすな🤐

 

次回のつくば市K様邸上棟の時は全員おそろちゃんで集合~!

 

さてさて、先ずはつくばみらい市O様邸の打ち合わせからねー。

 

 

FPCのOさんの頭をアップで盗撮しようとしたら、パっ👀と見られて気付かれちゃん😫

Oさん、テレワークで十キロ太っちゃん。

って、増えすぎだろー!!

 

お次はぁ~龍ヶ崎市S様邸ですねぇ~。

 

 

パッと見メンツが変わっておりませんが、ワタクシのひだりーにもう一人大工さんいらっしゃ~い♪

ビックリするくらい、デザインが全く違います((´∀`*))ヶラヶラ

ホント同じ工務店が建築してるの?って感じぃ~。

お見せしたいけどね、オッター♪   (オッター・・・おたのしみにぃ~の略)

 

さてさて、暗くなったのでマンションリノベS様邸の竣工チェック😎

玄関ドア開けるとぉ~✨

 

 

まるで別世界(゚д゚)!

 

 

はいー!お見せするのはここまでー。

後は撮影会をお楽しみにぃ~✨

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP