デジャブかしら???

diary


ブログ

デジャブかしら???

今日もメチャクチャ暑いっすねι(´Д`υ)アツィー

今日の朝一は野田市S様邸へ資料お届けして~10時から守谷市K様と現場打ち合わせ~♪

 

今日からお隣のK様邸土台工事なので少し早めに行って写真撮影📷

 

 

大工Oさん麦わら帽子まで被ってフル装備で頑張っておりますぅ~✋

基礎キレイに仕上がってますねー(´ー`*)ウンウン

 

本題のK様邸もどんどん進んでおりますよぉ~✨

 

 

外壁ほぼ張り終えてます~♪足場解体が楽しみですねー(*´ω`*)

アクセントで張った金属外壁ビレクト。

 

 

素材の長さを計算してデザインしているので、つなぎ目がありません😆

ビレクトはオーダーで7.5mまで長尺で制作可能なんですよ!

今年から伸びたよね?!

 

さてさて、今日K様とのミッションは~

2F造作の打ち合わせの巻~。

K様ご夫婦、しっかり予習してきてくれてますぅ👏

 

他のお施主様にプレッシャーを与えてしまうので、付け加えますが

ガッツリ考えていただく必要はございません。(もちろん、考えれる方はオケ👌です)

どこに何をしまうかを考えていただけるだけでオケよ~👍

そうすると、ワタクシがこういうのはどぅ⤴とかご提案できますので🤓

 

楽しい時間はあっという間にスギちゃん:;(∩´﹏`∩);:

気付いたら11時40分💦ヤバッ12時につくばみらい市O様邸へお迎えだ!

打ち合わせのまとめに入って現場出たのが11時53分、、、間に合わないな・・・

 

っという事で📞じゃい!って思ってケータイ調べたら

なんと!!

まだお電話したことが無かったみたいで登録してないという営業失格なワタクシぃ⤵反省😓

 

8分遅刻してお迎え🚗~

これから一緒に品川へギョウ!!!

 

(。´・ω・)ん? し・な・が・わ???

 

 

(。´・ω・)ん? (。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?

デジャブ?

ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

 

2日連チャンです✌

売れっ子営業マンみたいね(´∀`*)ウフフ

 

今コロナで注目されてますが、窓種によって換気に差が出る実験もしてくれます。

 

 

因みに、一生懸命説明してくれてるアドバイザーは

ウチの担当2日連チャンです😆お疲れちゃん✨

 

他にも隠し撮りしたけど、ちょっとやめておこう(゚д゚)(。_。)ウン

(YKKから怒られそうだから)

 

最後に玄関ドアコーナーで、まさかの?!えっ???ホントー?!

 

って一人心の中で思ってました( ´艸`)

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP