取材&撮影会

diary


ブログ

取材&撮影会

今日は日曜日ですが、打ち合わせゼッロー👌

というのも調整させていただきました☝

 

なぜって?

 

先ずは~本日朝一は守谷市E様邸の取材からですぅ⤴

とあるWEB TVに載りますぅ✨

聞くところによると、20万回再生とかされる人気みたい😲

(ヤダーまたお問合せが増えちゃう~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ)

 

まずは撮影前に何やらw

 

 

あっ。車のナンバー隠してるのネ~。じゃないと後で画像修正しなきゃだもんね。。。

 

外回りの撮影からスターティンしたんだけど、メッチャビックリしたのが

ポーチのダウンが人感センサーで着いたら消えたりしちゃうから

強制点灯に変更するにも、照明のところに付いてるから

当然ですが脚立無いと届かないじゃん?(ワタクシ184cmあるけど、無理です)

なーのーに!

 

 

この左の茶髪のプロデューサーの方?写真だとわかり難いですが

身長190㎝位あるから、背伸びで届いちゃん:(;゙゚”ω゚”):

スンゲーーー🤩

 

さてさて、外観撮影後はインタビューもありますぅ⤴

セットしている風景~

 

 

照明設置したり、E様ご夫婦にピンマイク付けたりメッチャ本格的!

結構緊張してしゃべれなくナチャウ方もいらっやるみたいですがぁ⤴

E様は絶対大事だなー(´ー`*)ウンウン

 

準備している時にご主人が靴下を脱いで、後ろにポォ~ィってしたら!

 

 

Kちゃんのお皿にダァ~イブ(;’∀’) 奥様からご主人、、、😒

ワタクシ、、、(笑>艸<)

 

という事でインタビュースターティン✨

 

 

ワタクシの予想通り、E様ご夫婦メッチャ、トークお上手👏

それにしても、素敵なお家だぁ~ねぇ~♪(誰が建てたのかしら🤭)

 

キッチンもほんと素敵✨

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

ティッシュメッチャ立ってる🤩

取材に集中しろって?

 

あっ。

E様すみませーん。。。ワタクシ、次が、、、w

取材2時間って聞いたてんですが、取りたい場所が沢山あるようで

あと一時間以上はかかってまうようです。。。すみません、、、E様🙇

 

ワタクシ、午後からはつくばみらい市M様邸の撮影会📷

 

 

全体を見れるのは、施工事例がアップされるまでお楽しみにぃ~✋

外観撮っている間、結構車が前を通るのですが

徐行して、ワタクシたちの方を見るのかと思いきや

M様邸を眺める方ばかり😻

 

ねぇねぇ、これ👀て✨

 

 

これがぁ~

 

 

開きまぁ~っす✨

素敵でしょ🤭

 

今日発見したんですけど、日が落ち始めてからのこの角度も凄く良い!

 

 

なんか素敵じゃないですか?!

色々見ていると、ワタクシの勝手にこだわりPOINTが蘇ちゃん✨

 

 

エクステリア大手のカタログで飛び石を探すと

基本御影石しかありません。

なんか・・・(´・ω・)(・ω・`)ネーって思い

得意のネットサーフィン🏄イェイ✌

 

そして見つけちゃんの飛び石ですYO!

種類何かって?

 

えっ?なに??聞こえなーい😆

 

今回もしっかり夜景までお願いしました。

お近くの方に、何してんの?ってちょっと怪しまれな感じで声掛けられちゃん💦

 

 

確かに、カメラマンSさん。。。怪しいです😅いつもの風景ですがw

 

でもね、凄ーく素敵な写真が出来ますのよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP