ようやくだ!YO!YO!YO!!

diary


ブログ

ようやくだ!YO!YO!YO!!

なんと、、、今朝、、、ついに!!!

 

インスタフォロワー8000突破~✨

 

 

いやぁ~7000台長かったw

やっぱアレだろうな。。。コロナで東京へ出張行かなくなったからだなー。

何の関係があるのかって?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 秘密じゃ👴

 

さてさて、今日のミッションはぁ⤴

打ち合わせ2組です!

抑えめでしょ🤭

それはね、先週せっかくモデルへお越しいただいたのにご案内することが出来なく

本日お越しいただけるので、次を気にせずゆっくりご見学いただこうと思いまひて~(*´ω`*)

 

乾燥する季節となりましたので、ご来場の1時間前にモデルへ来ます。

理由は、加湿器をONするためですわ🤯

なのでウチの奥様と別々なので、ワタクシの車は近くの公園に止めてモデルへ。

 

 

築7年目になりましたけど、時代遅れではないでしょ?!🤭

 

モデルのデッキからの眺👀

 

 

最高でしょ♪

今年の冬はお出かけ自粛だから、ウチへ泊りなよ~٩( ”ω” )و

 

最近とっても感じること。。。

お家についてとっても勉強してる方が増えてます!

もちろん、今までもいらっしゃいますが

どちらかというと性能はご主人がこだわってて奥様はデザインというパターンが多かったのですが

奥様が性能の勉強してるってパターンになってます✨

 

ウチみたいに性能にこだわってる会社にとっては追い風ですわ!

 

ワタクシがモデルへ着いた時は湿度25%でしたが、、、

I様ご来場時は50%!

メチャクチャ快適ですぅ~(´∀`*)

 

快適さ、I様もご堪能✨

その快適な空間で性能のお話!

 

I様ワタクシの説明分かりづらかったらm(__)mチャイ

 

先ずはお土地探しからお手伝いさせていただきマッスル💪

 

次の打ち合わせは16時~つくばみらい市なので、まだ時間にゆとりがあるんです!

事務所に帰る?

ヾノ≧∀≦)o

 

今日は気分転換にモデルでギリチョンまで(ギリチョンって知ってる?)仕事しようと思って

色々持って来たんです~。

 

言い訳では無いのですが、、、集中しスギちゃんで何にも写真撮ってまーテン(*´з`)

 

夕方から打ち合わせのつくばみらい市I様邸。

まだ築5年?なんですが、ワンちゃんが知らないうちに床にアレをしてしまい

ダメになっちゃったので、張り替えることに(*´з`)

 

張り替えるとなると、クロスも張り替える事にナテマウー!

一番の問題は、クロスは直ぐに廃盤になってまうー!

当時の品番を聞きました、やはり廃盤。

という事で、ワタクシで似たクロスを検索👀

 

ということで、今日はそれのプレゼン✨

ワタクシが見つけたクロスをI様に見せて

 

・・・

 

・・・・・・

 

メッチャ似てるやん!OK👍

 

ホッ(*´Д`)=3

 

大工さん工事数日で済むんですが、ちょっとPANちゃんなので

12月下旬までお時間くださいましぃ~🙇

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP