本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝は仕事日より早起き(´Д⊂ヽ

7時19分の🚉乗らなとなんだけど、その前に済ませないとアカン事務処理が (´`)=3

 

事務処理済ませ、さて行きますかね、、、

今日は午前中に2件東京で打ち合わせして~午後2時からVILLAGEでK様と打ち合わせという

タイトスケジュール(;´▽`A“

(これでもK様に1時間ずらしていただきました😭ご協力ありがとうございます🙇)

 

 

どうしても、井の頭線に来ると思い出すマンガがw

そう!ワタクシはろくでなしブルース世代なのよぉ~。

マンガとのギャップが凄くて、、、学生が良さそうでメッチャ良い子ちゃんな感じの子しかおらん🙄

ろくでなしブルースは不良マンガなんですぅ⤴

 

1件目の打ち合わせをAM9時~10時15分までw

だって2件目の打ち合わせ地に行くのに10時19分の電車なので

メッチャ、、、ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

てか4分で間に合っちゃう立地も凄いよね💦

1坪いくらするのかしら?!

 

 

次の打ち合わせはコチラです☞

この地を歩くのは1年半ブリブリ~かしら~

 

打ち合わせ場所へ向かってる道中~ (。´・ω・)ん?

 

 

前回来た時ちょうどオープンしたお店!

次この地に来るときはあるかだぁー。ガランドゥーだわ(-_-;)

 

辯護士先生事務所にて。

読める?あえて難しい感じw

えっ?!なんの相談って??

そんな辯護士先生に相談するネタ当社にはございまーテン😆

 

先生を待っている間、、、(¬з¬)

 

 

不動産、建築に関する専門書ばかりですわ。

先生に聞くと、、、(・∀・)ウン!!そっち系の専門だよ!!

 

おっとぅ~!

顧問辯護士契約結びましょうかしら🤭

法律関係で調べたいときにすぐ聞けるって便利よねぇ~(´ー`*)ウンウン

 

皆さんご存じですか?

辯護士先生も専門外だとちょっと厳しいの。。。

建築っていうより、ウチ不動産をやってるでしょ?

(仲介だけは基本しませんが☝)

そっちでたまーに(1年に1~2回?)聞きたい時ってあるんだよねぇ~。

 

ちょっと話逸れちゃんですが、無事手続きも完了したので

速攻で帰ります!

 

昼?そんな時間(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

守谷駅着が13時30分。

奥様にお迎え来ていただき、いったん自宅へ。

だって、ワタクシが自分🚗移動しないと「お休み」なのに連れまわしちゃんにナチャウーから。

 

家に着くと、ハッチがケンカしてるの?これ??

 

 

静止画像だとわかりませんが

メッチャ手?足??激しく小突きあってます (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

 

13時45分着👍

 

 

こうやって見ると👀

VILLAGE広いね。

あ”-楽しみちゃん✨ワタクシがデザインした住宅街ができるのが(*´ω`*)

 

 

家事スペースからの眺め👀

今日、K様とずぅ~っと見てられるーって意見一致😍

 

今日は現場でコンセントと照明の打ち合わせ~

ここで皆さんに!

 

コンセント&照明は絶対現場で必ず打ち合わせしてから決定しましょうねぇ~♪

(注文住宅の場合w)

 

 

こんな感じで色々細かくチェックしながら決定しないと絶対ダメダメ🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP