ぺこぱ最高 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

diary


ブログ

ぺこぱ最高 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

雨って不思議ですよねぇ~。朝起きるときからやる気を吸い取られるぅ~😵

 

ボケボケのせいか、朝一つくばみらい市のM様邸へ行く予定でしたが

間違ってN様邸へ行ってしまったワタクシ・・・凹○コテッ

(M様邸からN様邸は車で2~3分位なんです)

 

しかも、着く直前まで気付かないワタクシ😓

素通りするのも寂しいじゃん?!N様邸担当のYさんを玄関から呼んで

わざわざ2Fから脚立で降りてきてくれたのに、挨拶してすぐにM様邸へ向かうワタクシ。

(嫌がらせかしら(´∀`*)ウフフ)

 

M様邸。雨なので外構工事はストップー ゜ε゜

ワタクシの用事はM様邸の完了検査立ち合いです。

 

知ってました?茨城県って違反建築物全国で上位らしいよ!らしいヨ・・・

検査中ワタクシはお暇なのでぇ~(何か聞かれれば答える位なので)

一人撮影会📷(もったいないから少ししかお見せしませんがぁ⤴)

 

 

これを👀て何かわかった方は👏

答え?

 

撮影会までのお楽しみにぃ~👍

何時って?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

3か月後から半年後かだぁ⤴

 

キッチンの作業スペースにコンセントが欲しいと相談受けて

考えたのが✨

 

これきっとマネする人出るだろうなぁ~。(もちろん、当社のオーナー様は皆共有しましょ♪)

 

完了検査の結果は、当たり前ですが指摘ナッシゥイングゥ~👍

 

今ね、写真を見てたらワタクシの朝一は牛久市のAP現場行ってたみたい(;’∀’)

(写真見るまで記憶が、、、💣)

 

 

ゆーときますけど、作業開始はちゃんと8時からですからね!!!

(7時58分、ジブ(ユニックのアーム)が伸び始めてたけど、、、)

とりあえず、荷受け最後までは、担当大工のOさんに立ち会っていただきますのよ。

ワタクシ、あちこちから呼び出しなので(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

お昼までに筑西市S様邸に入る予定でしたが、、、

お昼抜きで走っても到着が12時50分。(。´・ω・)ん?みんなゆっくりお昼取れて返って良かったか?

 

 

朝、牛久市で荷受けしてた大工Oさんが筑西市で床張りしてた(笑)

 

S様邸の大工工事は今日で完了予定ですが、、、

ホント今大工さん工事がパンパンなんです(;´▽`A“

 

ワタクシも、ぺこぱみたい見習って前向きになりまーっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP