お盆休み前だから???

diary


ブログ

お盆休み前だから???

頭から🔥吹いておりますぅ😵

お題の通り、お盆休み前だからなのか新規お客様のプレゼンが

 

ドン!ドン!!ドーン!!!ってとっても重なっちゃんです🤩

今、とっても焦っててテンパってますが(;’∀’)

皆様の打ち合わせ日程を決めたのは、他でもない、、、ワタクシー😭

 

そうです。自分で自分を追いコンドル🐤

 

さてさて、本日の朝一番の打ち合わせは😆

 

流山市A様邸ですぅ~♪

 

 

外構Tさんが今日かブロック積みしてくれてた。

暑いのにお疲れ様ですぅ~。

 

A様との打ち合わせは~配置について出やんす!

図面上ではもう1m北側にぃ~とか色々話してたんですけどね、、、

 

ほら。

ワタクシ、、、

外構まで見れてまうので・・・

 

寄せると駐車場の勾配がーとか雨水の検討とか細かく説明させていただき

 

結果・・・動かせまーーーーーテン😆

 

やっぱ現場で打ち合わせするのって大切よ(´・ω・)(・ω・`)ネー

だって、どっちを優先するかなど選択肢をお伝えすることが出来ますし。

みなさーん。間取りでPANちゃんかもしれませんけどー

外構まで考えないと、どんなに素敵なお家を建ててもエライこっちゃ!になりますからねー。

 

この後オシャンで雰囲気イイネ👍な喫茶店で打ち合わせ~。

写真撮るの忘れたー😭

 

A様は建設業の設計をされている方なので

メッチャプロとして会話させていただきました(^^♪

 

今日はこのあと打ち合わせ2件しているのですが、、、

帰りがちょっと遅くなってしまい、オ・ネ・ム💤

 

冒頭に書きましたが、新規プレゼンが相当重なってて

常に移動中など頭の中でプランを考えており

龍ヶ崎市のS様から「一番カッコよく目立つ🏠」というご要望で

お言葉に甘えて、ワタクシが造ってみたい家を設計しちゃいました(*´ω`*)

 

間違いなく目立っちゃんですー。

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP