お、落ちるぅ~、、

diary


ブログ

お、落ちるぅ~、、

今日の朝一は牛久市O様邸からですぅ~。

玄関ドアを引き戸に🐸工事。

工事日数も決まってたから結構タイトなスケジュールでしたわねー(;´▽`A“

結果バッチリちゃんですけど😙

O様邸にもコレを採用しちゃいました✌

 

 

天井埋め込みカーテンレール✨

スッキリ~♪

 

O様のワンちゃんは自分好みの女子を見ると、ビックリするくらい甘えるんですって🤭

ウチの撮影スタッフぅ~のKさんに一目ぼれしたみたいです((´∀`))ケラケラ

ミニコミに載るのを楽しみちゃんとの事ですのでKさん( `・∀・´)ノヨロシク

 

お次はつくば市K様邸ですぅ~。

K様が購入した土地にもともと井戸があったらしく、穴を調べてもらったら

使える~✨という事で、、、

 

 

ポンプの取り付けをオトウタマにやっていただいております~。

 

帰りにちょっと遠回りしてつくばみらい市T様邸~

 

 

ブロック積み工事順調に進んでますねぇ~♪

メッチャ敷地が広いから、ブロック工事も一苦労ですわ。

T様邸の敷地は広いうえメッチャ長方形なのね。

やっぱしっかりレベル出して見ると👀

手前と奥で結構高さが違うのねー。

 

とーりーあーえず!頑張ってちょTさん(^_^)/~ 良い感じでまとめてくださいましぃ~

 

もうこれで半日終わっちゃんよ。ほんと時間がいくらあっても足らんわ、、、

午後は守谷市K様邸の検査。

 

そうそう。建物の許可取る時に図面一式提出して高さ関係も全て記載されてるんですけどね

K様邸、斜線規制をメッチャギリギリまで攻めちゃんしたら、、、

 

 

キッチリ測られた(;’∀’)

(普段はやりません。)

 

もちろん、図面通りキッチリ作ってますので (●´∀`)b OK!!!

 

 

にしても、VILLAGE。ウチの職人さん大集合だな(´ー`*)ウンウン

最後の区画になったらちゃんと考えないとだぁ~ねぇ~。

 

お次は、流山市A様邸。

いよいよA様邸も来月から着工!

という事で、その下準備。

工事中駐車スペースがネックになるので

仲良くなったお隣さんのN様にご相談したら駐車場使ってないとの事なので

お借りする手続きに~。N様ご協力有難うございます🙇🙇🙇

 

 

カントクゥ~、今週末地鎮祭やでー。その意味、分かるよねー ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

事務所戻るとお隣のN様からご相談が、、、

 

 

ワタクシキレイな格好してますが、屋根上りました( ノД`)シクシク…

 

 

雨樋取れちゃん。。。

 

 

雨樋割れちゃん、、、

 

手配しまーっす!

 

 

N様邸の屋根勾配きつくて、落ちるかとオモタヨー!

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP