今日はちょっと疲れてますー

diary


ブログ

今日はちょっと疲れてますー

週末は打ち合わせモードですねー。

今日は午前の部はA様と。

事前にメールでもう少しコストを落としたいというご相談と

やりたいこと案。

 

あれ?コスト削減が案がマシマシ⤴💵

 

ワタクシなりに考えた案をご提示~。

そうすると!A様からとてもビックリする資料が!!

A様は建設業の設計をされているのですが

コストダウンしたイメージパースを手書きで書いてきてくださいました😆

(わ・私よりうまスギちゃん)

 

何より、素晴らし角度からの案が凄い!ワタクシでは思いつきませんでした。。。

勉強なります🙇

 

ワタクシ、レベル上がりましたぁ~♪

間取りやデザインって、考える角度?(すみません。分かり易い言葉が見つかりまーテン)

がとっても大切なんです。

どうしても、デザインしたお家は固定概念が抜けず発想力わぁー

 

ファーストプレゼン時がピークなんですぅ~(ここを何とかレベルアップしますから!)

 

午後はSELECTVILLAGEのお客様と打ち合わせ♪

 

今日の打ち合わせは、ファーストプレゼンするにに要望書の確認でしたがぁ⤴

今週は、プレゼンweakDayだったのでぇ~♪

書いちゃいました⤴👍 (最近のワタクシ神ってます)

 

ワタクシ、SELECTVILLAGEはメチャメチャプレッシャーなんです。

 

理由???

 

完全注文なのに、デザイン被れないでしょ?!ちゃいます?!

 

今現在はお施主様見事にご希望が被ってまーテン!

 

VILLAGE終わるころウチ凄い事になっちゃってたりして?!

ここだけのお話ですが、、、すごーく先まで埋まっちゃってます(;´▽`A“

皆さまあーざぁ⤴す♪

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP