見てますよー👀

diary


ブログ

見てますよー👀

今日は現場がストップーなので10時からの打ち合わせまで

フル事務処理モード、、、

📧をチェックしてると、、、

先日のFPCのデザインアワードで審査員特別賞を受賞したお家のI様から

ブログ読んでますよ(^^)ってコメントがあって、嬉しいですねぇ~。

 

なんやかんやもう守谷モデルハウスへ移動しなきゃだな。(´ー`*)ウンウン

10時からはつくばみらい市のS様と打ち合わせ♪

 

いよいよですねぇ~😍すごーく楽しみにしていたPJ

マンションのリノベーションです✨

 

ワタクシ、、、やっちゃいますぜ ( ̄▼ ̄)ニヤッ

雑誌に載せちゃうくらいな大変身🤩

といっても、その前に超えなきゃいけないハードルールルルルルルルルル・・・

があるのがマンションです。

それはね、管理組合に工事内容を提出して許可が下りるかですかね、、、

今回の工事内容が全て通って構造上も出来たらねー

もう凄いのなんのって!

 

工事着手は順調にいって6月下旬ころですかねーお楽しみにぃ~👋

 

一旦事務所に戻るとー✨ゾンアマ~から✨✨キターーーーーー!

 

 

これはねぇ~手洗い洗車師範級(スタンドマン)の方じゃないとわからないだろうなぁ~。

 

このフィット感。

 

 

知ってました?ワタクシ学生の時はスタンドマンでっせ!

今思えば、物売りのスタートはそこですねぇ⤴

凄くやる気スイッチを入れてくれるお店でね、

自分の給料の倍稼ぐと(オイル交換、洗車、etc、、、)時給がね100円アップだったの。

だからね、ワタクシ高校生なのに時給1700円まで行きましたぜよ。

今思うと一番お金持ちだった気が、、、

 

さてさて

お昼の時間を使ってワタクシは明日地盤調査するK様邸へ。

何をするかというと、先日カントクゥ~が草刈りをしてくれたので

 

配置出しですぅ~。なぜワタクシなのって?

そりゃ~まだカントクゥ~にやり方を教えとらんから(´・ω・)(・ω・`)ネー

昨日教えようと思ったんだけどさ、☔ちゃんだったでしょ?!

ワタクシキレイなお姿してたのでさすがにNGなので、教えるのは今度という事でねー。

 

 

配置出しはねぇ~、メジャーの二刀流と算数が出来ればオケよ👌

だからチビッ子!算数は重要でっせ!!

 

そしたら、E様ご夫婦が✨

ワタクシが、ようやくカントクゥ~が入ったんですよぉ~って話したら

奥様からケータイを見せられ、👀ると、、

 

草刈り終わったカントクゥ~の後ろ姿の写真が😆

 

ワタクシビックらこいたのが、ご主人がメッチャ体大きくなってる🤯

筋トレルームを作ったE様邸。これはワタクシの闘争心に火が🔥

 

実はワタクシ、一昨年のハワイ行ってから4kg太っちゃんで戻ってないのでござんす、、、

という事で

明日から、ワタクシ早朝筋トレと有酸素運動しマッスル💪

実行したか否かはBGでお知らせします。サボなワタクシが出たらケツたたいてください😏

 

地縄?

ちゃんとやりましたよぉ~。

 

 

よーく見ないと見えません。

ヒントはピンクの紐です。見えた人は、きっと良いことが起きます✨

 

今日はもうオネムなので、すみま💤

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP