半日グラフテクト✨

diary


ブログ

半日グラフテクト✨

今日も予定がパンパンなので早朝出勤。。。

作らなきゃいけない書類がたまり放題(;´▽`A“

 

朝一のアポは10時S様とコーコ!

 

 

オープンして1年位経った?でも看板付いたのは最近だったかな🤩

 

今、水回りメーカーkitchenHouse以外は全滅ですが

なぜここはOKなのか、来れば分かりますよー。

 

1.半端なく広し

2.完全予約制

3.予約をかなり調整してくれてる

 

だから、グラフテクトコーナー見学中は貸し切り状態です✨

 

 

とぉ~ってもゆっくり見れましたねぇ~S様👍

SR来ると夢広がりますよねー♪

 

 

実際張る床材と色味を合わせてみたりラジバンダリ~(☜古!)

仕様が決まったので、後は工事着手が待ち遠しぃなぁ~( ̄▽ ̄)

 

という事で次の打ち合わせはぁ~

 

14時~A様とコーコ!

 

 

チチャイけど、kitchenHouse。

そう!1日で2組✨ ゆーときますけど、回し者ではない(゚д゚)(。_。)ウン

 

担当のB君以外のスタッフの方からすれば、ワタクシ売れっ子営業マンよねぇ~

まぁ~否定しませんけどぅ⤴なにか🤩

 

 

担当B君頑張れ!ワタクシは応援しているぞ!

ウチのお施主様はレベル高いからなぁ~。

だから頑張れ!

 

 

A様は秋口着工だから、まだまだ悩んでダイジョブダイジョブ~!

 

事務所に戻ると16時15分。

16時半からK様と守谷モデル~。

すみません。。。学習しないワタクシです。。。

 

本日最後の打ち合わせK様。

今日の内容は、ご契約でございます✨

これからも末永ーいお付き合いになりますので、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 

4月から民法改正で契約書雛形が変わって(土地も建物もねー)

言葉の言い回しが変わってたりして、メッチャ神経使って終わったころにはクッタクタ~😵

 

事務所戻って、この土日で溜まってしまったメールに返信をし、、、

(すぐ返せずホントすみません。。。パンパンに予定を詰めスギちゃんでして、、、)

 

一通り終わって時計見ると20時スギちゃん。。。(スギちゃんくどいなw)

帰る?

 

と見せかけてぇ~

明日は牛久市APの上棟なので、必要なものを積みに置き場へ。

 

 

あたい、、、頑張りマッスル💪

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP