ワタクシ、気付いちゃん( ノД`)シクシク…

diary


ブログ

ワタクシ、気付いちゃん( ノД`)シクシク…

とある日の奥様との会話。

今度新しく名刺の印刷依頼するところがさー、片面も両面も金額一緒でメッチャ格安だから

裏側ちょっと宣伝入れといたからーって。

 

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

って気にもしてなくて、仕上がってきた裏面がコレだ☝1.2.3!

 

 

おバカ夫婦って思われちゃうかもしれませんが

クオリティー高!!

ワタクシ、いつもデザインで奥様からダメ出しをもらい軌道修正して出来上がるのですが

ワタクシがオシャンなお家をデザインしているのではなく、導かれてるのでは?!

 

 

さてさて、ワタクシの今日は

朝一守谷市K様邸で打ち合わせー。

事務所出る30分前・・・

 

(。´・ω・)ん?

 

あーーーーーー絶対大工Kさんにこの部分詰められちゃんだなーっという事で

 

速攻でフリースケッチ。

(K様よりかなり劣りますがw)

 

準備整いましたぁ~✨

 

ダブルK様現場に色々な職人さん集合~!

 

 

K様の配筋大詰めですなぁ~。

 

えっ?

なんで遠目なのって?

 

そりゃ~今日も暑くてライライしてそうだからさぁ(;’∀’)

 

さて隣のK様邸は先ず大工Kさんから高さの確認。

 

 

止めてる部材、セレクトオーナーズの一部の方がご存じのぅ⤴

 

アレですよぉ~アレアレ😆

 

お次はぁ~

先日K様に水回りメーカーを決めていただいたので

キッチンダクトの位置だし。

 

 

外部と貫通するところなので、失敗は頭ペチん✋の刑ですぅ

って電気職人Iさんにプレッシャー与えております( ´艸`)

ホントねぇ~ウチの職人さんたち、腕が良いのは当然ですが

メチャクチャ人間性もバッチリ👌

 

因みに、チームSELECTは人間性もメチャクチャ重要視してますのよ!

家造りは!チームワークです✨

ここであまり書きスギちゃんだと、ウチの職人さんたちがワタクシーのBG読んでる

話をチョイチョイ👂にするのでーこの辺で✋

(逆に気になるってか?!)

 

それにしても、いいコンビだなぁ~😏

 

 

ワタクシ、10時~お隣K様邸の構造打ち合わせがあるのでドロン!

 

お盆前に最終打ち合わせをしてGOしているんですけど、

とあるメッチャ細かい部分の納まりで(細かーいデザインのところです)

ワタクシと大工Oさんのイメージがかみ合ってない感じがワタクシだけがしてて

あの激務のお盆期間中、ずぅーっと頭の中にあってモヤモヤしてて

奥様にイメージパースを2パターン作成してもらい

(1つはワタクシのベスト、もう一つはワタクシが勝手に勘違いしているのではと思うパース)

 

答え!

後者だったY!よかったぁ~。

ホントね、メチャクチャちいチャイ事なんだけど

ワタクシの性格を熟知しているので打ち合わせまでに

メチャクチャ細かく計算してきてくれた✨(木の切れっぱしに書いて🤭)

 

 

細かくてごめんよぉ~Oさん&プレカットメーカーのI君とY君!

 

まだ書きたい出来事あるんですけどね、、、

日付が変わっちゃんだから、今日はココまでー。

これ!ワタクシのルールです。

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP