本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日のワタクシー。

いつも通り5時に起き天気予報チェック。

明日☁のち☔、、、はぁ~。今日は洗車出来ると思ったんだけどなー。

だったらやめてちょっと朝ゆっくりしましょう。。。

 

という事で!

ちょい遅めの7時半出社でやんす😆

なんだかチョーゆっくりした気分✨すっかり元気ぃ⤴

 

さてさて、今日の朝一は10時~平屋モデルでN様と打ち合わせ~♪

ワタクシ、、、平日打ち合わせ大歓迎です🤩

土日PANちゃんなんで(;・∀・) 今空いてるのは9月20日にナテマウヨー、、、

 

N様とのミッションはぁ⤴

ヒアリングシートのご提出と建築地と住宅ローンについてや!

先ずは、建築地について。

第1候補地が昨日つくば市で調査した結果、建築が厳しい😓

土地探しをされたことがある方は一度目にしたことがあるのでは??

 

10年特例地物件。

その集落内に10年以上住民票置いた方は建てれるという土地。

そこをclear出来ると次のミッションは

建物が70m以内に40個連続しないとダメなんですが、、、

回りに無さスギちゃんでつながらず😭

市役所で言われたのが土地に定着している物置も良いですよって言われたんだけど

それでクリアになるんだったら、そんな規定無くしちゃえばって思いませんか ┐(‘д’)┌

 

ヒアリングシートをしっかり確認させていただいたので、後はワタクシが全力投球した

プレゼンをお楽しみにぃ~✋

 

お次は牛久市O様邸へ。

昨日も書きましたが、O様邸は介護補助金を受ける工事。

10月5日~着手でございますぅ~。

2つの課に補助金申請を出すのですが

1つの課はケアーマネージャーさん経由で出していただかないとなので

スムーズにお手続きが出来るようワタクシの方で色々まとめた資料をO様経由で提出。

 

そしてぇ~ワタクシが提出しなきゃいけない課に本日も相談へお伺い。

実は市役所の方も手続き不慣れなんです。

それはね、ほとんど取り扱いが無いからなんです。

 

ホントね、窓口の方とっても良心的なんです。

昨日伺った時に、数日中にまた来ますねってワタクシが言ったら

ワタクシもお越しいただくまでに調べておきますね!って言っていただき

翌日にもかかわらず、色々資料に赤線引っ張って準備してくれてたんです。

 

ホント素敵✨

 

皆こうやって対応してくれたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

工事着手から逆算するといつまでに申請してほしいかを伺い

今月中が・・・とのことでしたので、自分の手帳見たらグチャグチャに予定が入ってしまってますが

O様にもご協力いただき明日申請しマッスル💪

 

あれ?ワタクシ、次何したっけ・・・あっ!

 

今日は奥様が一緒なので、お昼休憩~。

最初はね、すき家行こうって思ってたんです。早いし。。

そしたら、メッチャ満車だったので密だな、、、という事でーこちらに。。。

 

 

一言でまとめます!お腹いっぱい。それしか書けんぬ!

 

13時~牛久APのMオーナー様と保険の打ち合わせ。

 

M様ちょいちょい現場へ見に来て頂けてると聞いて

嬉しいですねぇ~♪

デザイン性が高いので、マジでメーカーから撮影したいとオファーが。

ウチもSさんに頼もうかしら🤭

カメラマンSさんもワタクシのBGを読んでくれてるみたいなので

もしアレなら☎くださぁ~いってワタクシが依頼しろって話ですよねー。

 

Sさぁ~ん!明日覚えたらメールしまーす✌

 

ここでもう一度天気をチェックしたら、、、

 

(。´・ω・)ん?

 

☁のち☀に変わっちょる。。。

んー、、、

 

迷ったら?!

 

 

洗え✌

 

ワタクシ、自分のハイエーチュ大好き😍

かわいくてたまらんです(*´з`)

 

やっぱ好きなものは自分で手入れするって大切よ。

前マエマエ~

 

 

後も素敵よ💕

 

 

今日は洗車に2時間カカテマスー:;(∩´﹏`∩);:

ホント、自画自賛ですがメチャクチャカッコイィ✨

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP