S様末永ぁ~くよろしくお願いします😆

diary


ブログ

S様末永ぁ~くよろしくお願いします😆

今日は早朝からご移動~

龍ヶ崎市のとあるパチンコ屋の駐車場でカントクゥ~と待ち合わせ。

ワタクシ、、、9時までに事務所へ戻りたいので待ち合わせ時間は7時45分でしたが

きっとカントクゥ~の事だから早めに来てるだろうぅ~という事で7時半にご到着🏁

 

 

当たり前ですが、ガラガラです(・_・)

 

(。´・ω・)ん?

 

メーーーーっけ!やっぱいるな~♪

何で待ち合わせかというと、ウチの奥様の実家がすぐそばなんですが

今日と明日天気安定してるでしょ?!

やぁ~っと龍ヶ崎市T様邸の屋根葺き替えで下屋工事に取り掛かれるので

下屋の瓦降ろしするのに、おとうたまからダンプを借りようと。。。

でもそれなら、ワタクシだけで良いはずでは???

 

今日はとぉ~っても大切なご契約があるので職人になれんのですよぉ~( ̄∇ ̄)✌

 

 

🚚、、、これだけじゃないんです💦

 

 

たぁ~くさんでしょ?!心強いみ・か・たぁ~✨

 

という事で後はまかせたぜ!カントクゥ~♪

ワタクシは事務所へ戻るアルヨ🤗

 

カントクゥ~が早く来てくれたおかげさんで、9時前に会社へ到着🏁

 

フフフ。契約の準備が出来てないと思ったでしょー。

昨夜のうちに終わっちゃんですよー♪

ワタクシ、、、やーればできる!!

 

じゃあ~なぜ9時に帰りたかったといーますと!

 

昨日ワタクシが帰宅してから、朝までで新規問い合わせが4件💦

資料の発送と📧をしたかったのじゃ。。。

 

ワタクシのBGを楽しみちゃんにしてくれてるかた、、、すみません😭

途中でPCの電源切れちゃって今日はどこまでかける事やら、、、

 

さてさて、10時からSELECT VILLAGEのS様の土地ご契約です✨

しかたない事ですが、、、

 

マスクしながら、重説と契約書の読み合わせするでしょ?!

(ワタクシの場合、ちょいちょいかみ砕いて説明するから説明多めです)

説明している時は特になんちゃないのですが

夕方から、グッタリしております(+o+)

 

S様✨末永ーーーーーくよろしくですぅ~🙇

という事で、充電明け、ワタクシの体力は限界ですぅ~。

明日、、、休みですけどいつも通りの5時起きなんで(+o+)

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP