今日は決めております!

diary


ブログ

今日は決めております!

今日は午前・午後1組ずつの打ち合わせですぅ~👏

 

午前はマンションリノベのS様✨

打ち合わせ内容は明日からの着工に向けて先日状況確認するためのちょい壊しを行っての

状況報告と早速問題点についてのご相談。

状況の応じた施工方法変更ご提案などなど。あけてビックリ😵な現場でも場数を踏んでますから

引き出しは色々ありマッスル💪

一番の問題点はトイレね、、、

思っていたより床下の懐が少なくパイプスペース確保が厳しぃ😓

正式には明後日設備屋さん含め現場でミーティングしてからの決定ですが

最悪な事を想定して変更プランを準備してプレゼンしましたところ、、、

奥様は今までのプランが良スギちゃんで、諦めきれないご様子😅

とっても嬉しいです!ワタクシのプレゼンを気に入っていただけてるという事なので✨

 

とりあえず、S様にとって一番ベストな方法で仕上げて行きます!

 

ちょうどお昼に位に打ち合わせが終わり

一度会社へ戻り午後からの打ち合わせのO様の資料に持ち替えて守谷モデルへ再び。

最初から持ち歩きなさいよ!っていつも奥様から言われるんですけど

(きっと皆さんもそう思ってるでしょ😒)

なんか、ワタクシダメなんです。資料を2組分持ち歩くと100%で向き合えてない気がして、、、

アッシ不器用ですからーざぁ~んねん(+o+)(なんか色々混ざっちゃんですが、、、)

 

っという事で午後の打ち合わせスタ・・・えっ?!お昼??ご想像にお任せー☝

という事でスタートでーすぅ⤴

 

今日は外観デザインのプレゼンとお見積りでーすぅ~。

こだわりがたっぷりのO様✨しかもメチャクチャ目立つ施工現場なので

ちょぃ緊張(*_*;

 

どんな外観か気になるでしょ?!🤭

 

ダメー🙅ワタクシとO様のヒミチュ~🤩

ちょこっとだけお伝えしますと、、、

南北両面道路でお家のメインは南なんですが、北側が大通りでよく信号待ちの渋滞が起こるので

そちらからも目立っちゃんな感じでデザインさせていただきました🎉テヘペロ😋

 

あ”-早く建てたいですね~♪(今ちょっと詰まっちゃですが、、、w)

 

夕方事務所に戻って色々事務処理頑張りましたが

全く終わりはみえまーーーーーテン😆

ワタクシ、今日出社する時から決めている事があるんです!

 

早く帰る!!

 

ちょっとお疲れちゃんでストレスが溜まってるので🤯

 

自宅の車庫に車を止めると、最近居候の彼がお出迎え✨

 

(苦手な方ごめんなさい🙇)

 

トカゲじゃないよ!ヤモリ君ですぅ✨

知ってます?ヤモリ君は縁起が良いのー

今思うと、彼がウチに来てから凄ーくお客様が来てる感じがします🤩

かれどのくらいいると思います??

 

もう1年居ます!凄いでしょ?!だから彼の成長を感じております。

だってもっと小っちゃかったんだから!!

居心地が良いのかだぁー✨

 

さてさて、早めにお家へ帰ってきて何をするか想像つきます?

(きっとE様M様ならわかってくれるはず!)

 

そう!

 

 

筋トレです✨

30分ビッチリ筋トレしたら汗だくです💦

 

ワタクシ、引き締まってる営業マンめざしマッスル💪

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP