本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

先週が3日間教習だったお陰で

今週はメチャクチャ激務でしたよ。。。

ワタクシが激務だと奥様も激務にナテマウので、、、

昨夜、明日は朝早くからの予定はないでしょ?!⏰切って寝てね、と言われ

 

ははぁ~🙇仰せの通りに (゚0゚)(。_。)ペコッ

 

という事でOFFにして寝てみた💤

 

今朝、ピッ・ピッ・ピッー!⏰無しで5時起床✨

自然と覚めちゃいます🤩

 

という事で今日も何も変わらない一日のスタートでぇ~すぅ⤴

 

今日の朝一は、野田市S様邸。

 

 

外壁工事が進んでおりますぅ~。ビレクトいいネ👍

実はK大工さんを迎えに来たのだ。

 

なぜって?

 

GW中に木工事を終わらせるリフォーム現場の現調にご案内~☝

 

 

S様邸からあまりにも近くてビックリ(*_*)

だって野田市 → 流山市 移動時間5分位だった(;’∀’)

という事で早く着きスギちゃんね~。

 

なぜKさんを呼んだかと言いますと、、、

M様邸は構造が2×4という構造なんですが

リフォームで開口幅は変わらないのですが、開口高さを上げたいと相談があり

2×4の場合、大体開口真上にスタッド(構造上必要な壁)になっていることが多いのですが

そこまでは図面に表記されてないので、実際壁を壊して確認。

 

 

(・_・D フムフム

 

結果、、、

 

少し補強が要りますが、M様のご要望通り上げれまーっす👍

 

という事で、野田市のS様邸へKさんを送ると、、、

 

 

板金Kさんがせっせと汗をかいておりますぅ⤴

 

実は、ちょっとした仕様変更を考えてるワタクシ。

そうすると、板金工事でちょっと気になる点があるのでKさんに相談。

 

さすがだね✨

それはぁねぇ~ペラペラ(*´з`) そういう事か💡メッチャ納得!

安心して、ちょい仕様変更しまーっす!

 

夕方、つくばみらい市のM様邸に行くと、、、

大工Yさんがいてー

 

会って早々、、、えっ?社長!ユニックのどこに頭ぶつけたの??? (○゚ε゚○)プププー

 

てか、もうブログ読んだんかぁ~い!!!

なぜか、今日の方が頭イタイ( ノД`)シクシク…

 

キラキラしてたもんなぁ。。。

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP