オッ楽しみにぃ~✌

diary


ブログ

オッ楽しみにぃ~✌

余談のお話。。。

ワタクシって、全くと言っていいほど💰使いません。

今朝ね、ETCカードがなぜか名刺入れから出てきたのでサイフにしまおうと思ったら、、、

サイフがだい😱

 

車見ても・・・😱

 

じたばたしてたんですけどね、記憶を振り返ると.。o○

そういえば水曜に挨拶回り行った際にエコバックに入れたような・・・。

 

 

アタ。

ってことは、昨日一日お財布無くてもへーきなワタクシ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

さてさて

今日のワタクシ、、、ダメちゃん。

何って?聞いてくれるのぅ?!

 

AM10時にお客様のところへ行くのをスッポカシ🤯

見事手帳に予定を書き忘れちゃん(;´Д`A “`

 

10時20分にお客様から頂くまで何事もなかったように事務処理してた💣

確かに、事務処理してて午前中空いてるの珍しいなぁ~って心の中でオモテタよ(+o+)

お電話いただいてチョッパやでお伺いさせていただきましたが

O様本日は本当に申し訳ございませんでした🙇

遅れた身分で沢山しゃべりまくって🐸というワタクシ、、、(〃▽〃)ポッ

 

午後は2時から守谷市N様のファーストプレゼン✨

やっぱこの瞬間は何度やってもドキンコドキンコ💕

ヒアリングシートから要望を読み取って、外観デザインはちょっとお好みと違う?

いやいやそんなことは無いはず!と思って、全力でドーン!

メッチャ気に入っていただけたご様子~。

この間取りになった流れを一通りご説明させていただき、、、

 

夢のお時間から現実のお時間(見積提出)の巻~

N様邸はセレクトホームのフルスペック仕様ざんす~

 

という事は・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー そう!しょうゆうこと!!

 

まだワタクシからプラン完了の連絡が来てないお客様、、、

もう少しお待ちくださいませ(;´Д`A “` 一生懸命頑張ってるのですが( ノД`)シクシク…

CAD担当もパンクしておりますぅ~。

 

夕方、取手市へ明日手続きで使う書類をゲットしに行って戻ろうとしたときに

事務所からメッセージが。

玄関リフォーム中のO様が確認したいことがあるので📞ほしいと。。。

な・なんだろう(;’∀’) 何かミスがあったかな?設置した写真はカントクゥ~から来てて

色とか間違いない確認してるし、、、

 

 

うーん。そんなに遠くないから直接GOしちゃおう!って思ったのが

本日のワタクシ2度目のダメちゃん。

取手市出たのが16時半。

17時にワタクシのノートPCを直しに事務機のTさん読んでるのコッテリ忘れちゃん。

(覚えてて真直ぐ戻ってればピッタシだったのに、、、てかそういう計算をしてたのに、、、)

あともう少しでO様邸というところで事務所から現実を突きつけられる📞が😱

 

O様邸行かず、Uターン。

 

40分遅刻で事務所へ。

ワタクシのノートPC、、、なんと!

 

 

ピンシンに✨しかもー1つ新しいシリーズゲットだぜ٩( ”ω” )و

やっぱ会社の事務機はリースに限るね✌

 

結局O様にはお電話にて確認~。

今回の引き戸、フルオプション仕様なので〇〇の機能は付いてるか確認したかったのぉ~と確認で

モチのロンで付いてます👍

という事で、なんでもナカタヨ。でも行って雑談したかったなぁ~。

明日、明後日は週末で1日3組打ち合わせコースなので行けて月曜かな。。。

 

お知らせでーす!

この間撮影会したM様邸の写真が届いたよーーーーーー!!

施工事例には明日アップする・・・め、メイビー、、、

 

BG読んで下さってる皆様へ感謝の気持ちを込めて外観どうぞご覧あれ🤩

 

 

絵に描いたような平屋の立地でしょ?!

近隣の自然が良い感じです✨

 

アップお楽しみにぃ~👋

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP