現場周りが出来るぅ~♪

diary


ブログ

現場周りが出来るぅ~♪

最近のワタクシ、現場周りできる余裕が少しずつ出来チャン👍

やっぱいぃだぁ~ねぇ~(*´ω`*)

 

今日の朝一は、つくば市K様邸ですぅ~。

打ち合わせの前にご近所清掃タァ~イム⏰

 

 

カントクゥ~は張り切って道路の清掃してますぅ~。

大工YさんとワタクシーはU字溝に砂が凄いので掃き掃除。

現場周辺はピッカピカです🤩気持ちいですねぇ~♪

 

そうそう。K様ー!こんな感じでメンテしてましたよー(゚|ω|゚)

 

 

何を撒いてるかわかりませんがw

水?まさかぁ~ヾノ≧∀≦)o

 

中に入ると~。

 

 

台座が新しくナテルヨー👳

言われたその日に買いましたからー✋

 

さてさて、何の打ち合わせかと言いますとー

 

階段です!

えっ? この間・・・

 

えぇ。打ち合わせしましたけど何か!

 

じーつーわー!前回の打ち合わせ時はワタクシの理想の形とはちょっと違いがあって

Yさんとワタクシずぅ~っと悩んでたんです。

そーしーたーら!Yさんから数日前、案が浮かんだけど問題点もあるので

最短で打ち合わせ!というながれで今日でございますぅ~。

 

問題点。。。(・_・D フムフム

 

15分位その問題点部分を (¬з¬) ・・・💡

ヾ(・∀・`o)ネェネェ Yさん。この感じは?

 

おっ!良いねぇ~♪って事で光が見えてきました🤩

 

先に言っておきますが、ワタクシの勝手なこだわりで大工さんたちにお手間を・・・(;´▽`A“

 

という事でお次の現調へ移動ですぅ~♪

学園の森H様邸。

追加工事で植栽を撤去してほしいとご相談いただいたのですが

やっぱねぇ~、ご依頼いただいた部分以外は全く視界に入って無くてですね、、

見に来ましたー。

 

 

グルグル先生のストリートビューで見た時は結構な小振りでしたが

育っちゃんだ。

根っこから行けると思いますけど、アルミ柱がどんな感じで根巻してるかだなぁー。

まぁ~やってみてですわねw

 

という事で事務所に戻るき満々でGOしましたワタクシ、、、

朝一ね、K様邸行くまでしっかり頭の中で回る順番出来てたんですけどね、、、

 

パーン🤯

抜けました(;´▽`A“

 

でもね、ちょっとのUターンで助かっちゃん。

信号待ちする度にね、(。´・ω・)ん?なぁ~んか抜けてる気がするーって違和感は

あったんです!

 

下妻が抜けてたポ、、、

 

 

遠回りしたお陰でタイミングバッチリでした👌

やっぱ今年のワタクシは運ちゃんが付いてまトゥー☝

 

今日もm(__)mチャイ、、。オネムちゃんターイムなので今日最後の打ち合わせは!

 

 

運送会社B様ですぅ~。

(写真に写ってるハイエーチュはワタクシのですw)

 

B様、せっかくだからーという事でやることがどんどん増えちゃん。。。

あーざす🙇

 

外構Tさん。重なりまくりーですが、、、おたんのます<m(__)m>

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP