本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は、さすがに朝ゆっくりさせていただきましたぁ~。

上棟疲れが抜けてない&昨夜もだいーぶ帰りが遅くなってしまって、、、

でも昨夜の時点ではゆっくりする気は全くなかったのですがー

 

頭の片隅に定休日という文字があるお陰で、朝ワタクシの頭の中で悪魔のささやきが!

 

てな感じでゆっくりですぅ✨

お陰様で充電マンタンク👍

 

9時にシャチョ出勤させていただき(シャチョですけどねw)

することはぁ~モチのロンで事務処理です😵何度も催促が来てる書類作成などなど(〃▽〃)ポッ

 

午後からは、、、数年ぶりの賃貸契約✨

えっ?!セレクトホーム賃貸やってるのかって??

 

ええ。もちろんやってません😝 事務所に飛び込みで稀に来られても胸張って断ってます<(`^´)>

 

じゃあなぜ契約したかといーますと、、、かわいい甥っ子の為ですよ🤭

ウチの奥様が自分の休みの日に案内したり書類のやり取りしたり頑張ってましたが

契約手続きは …ヽ( ´_つ`)ノ

 

ここまでワタクシを頼らず頑張っちゃんだったので、お手伝いしますよ♪

 

この後ワタクシは夢をかなえる権利を買いに✨

唯一の賭け事。賭け事?んー、、、賭け事かな。。。

 

 

みなさーん。買わないと夢かなえる権利無いですよー。

 

祈りなさい。。。

 

 

当たるか当たらないかはあなた次第!

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP