申し訳ございません🙇🙇🙇

diary


ブログ

申し訳ございません🙇🙇🙇

最近、メールなどの返信が遅くなっております🙇🙇🙇

かなりテンちゃん(テンパってます) A´ε`;)゚・゚

明日か、明後日には追っつく・・・メイビー、、、

 

さて、本日の朝一は、、、

ってその前にねー

ワタクシ本日の出社がちょい遅めの(チョイ寝坊💣)

6時40分位だったんですけど、なんと!事務所の前に

運送の🚛が番長止めしちょる、、、

まさかと思ったら、そのまさか!もう配達🚚~

てか、ダメだろう!さすがにこの時間は!!置いて行く気満々やろ( ゚Д゚)

ウチ以外ではやっちゃだめだぞ!(ウチはウエルカムだぜぇ~い👍普段は居るから)

 

さてさて、イチバンは守谷市K様邸ですぅ⤴

 

 

左の大工Kさんはお隣のK様邸を担当しており

こちらのK様邸を担当しているのは右側のOさん。

 

どう?頭混乱した?!🤩

 

因みに、ワタクシーこの時点でカントクゥ~に📞

今日現場回った時に必ず床合板を置き場に引き上げよ!と。。。

(Kさんの左隣にある梱包されてる材料ね)

 

この季節は急に☔ちゃん降ったりするでしょ?!

この材料が濡れると、水分飛ばすのにメチャクチャ苦労します。

天気予報を信じちゃダメーーー🙅ってちょっとカントクゥ~を朝からお説教~♪

ワタクシのこの指摘、I塾生の方なら怖さが分かるよね~。

 

この時点て家造りスターティン✨してまだ間もないところですが

この時点からメチャクチャ大事なポインツ☝がスターティン✨してますのよ🤭

 

お次わーつくばみらい市O様邸ですぅ~♪

 

 

O様邸は隣地との高低差があるので、着工前に土留め工事からスターティン✨

ハッキリ言って、残土の大量祭りでごぜーます。。。

 

今日から本格的に鉄筋組んでいきマッスル💪

とりあえず、工程の確認をさせていただき~と

O様が熱中症対策で職人の為に避難所を用意してくださったので案内し(有難うございます🙇)

ワタクシは次の打ち合わせがあるので急いで事務所へ。

 

準備して向かった先がぁ~♪

 

 

新規でお問合せいただいたE様邸。

オシャンなお家😙

色々現調させていただいた結果、、、重要な修繕ポインツ☝があるので

ウチにご相談いただく前に塗装屋さんに工事依頼を頼んでる状態でしたが

 

塗装屋さん。すみません。。

傷み具合が我々構造のプロの域まで来てしまってる状態なので

E様に断るよう説明しました。

ワタクシが、この傷んでる部分について工事業者さんどのように言ってました?って聞いたら

ちょっとヤバすぎちゃんなくらいわかって無いので。

申し訳ないけど、建物についてはズバズバお伝えします。

 

お次はぁ~龍ヶ崎モデルでN様と打ち合わせ~♪

ワタクシ、龍ヶ崎モデルで設計したいこともあり、ちょい早めにチェックイン✨

 

 

 

ワタクシが愛読している雑誌をオシャンな感じで置いてみたら~✨

 

 

よくカメラマンのSさんがこういう置き方します( ´艸`)

 

この後、先日SELECT VILLAGEでお会いしたN様のご来場~♪

ワタクシ、、、ついしゃべりスギちゃんです(*´з`)

N様とっても勉強家でお話を聞いてくださるから

ワタクシ、悪い癖がどんどん出ちゃいますー。

 

だーみーだー💤まだ12時回って無いんだけど、ちょっと限界ですー。

 

#寝る

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP