不在ですぅよぉ~(;´▽`A“

diary


ブログ

不在ですぅよぉ~(;´▽`A“

今日のワタクシは早朝からのスタートでーすぅ⤴

(昨日回れなかったところが多々ございまして~)

 

一発目はこちら✨

つくば市K様邸にて。

 

何しに来たかといーますと、ちょっと方位の確認でございますぅ~。

 

 

てか来る度に思うのが、ここは海外?!って思っちゃんな感じの街並みなんですぅ~(*´ω`*)

 

 

ここにワタクシの自信作が建つと思うと、今からワックワク ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 

(。´・ω・)ん?

 

 

へぇ~。優秀賞受賞ねー。ちゃんと宣伝して偉いな~。

ウチもちゃんと宣伝しなきゃだね。

3年連続受賞って✨しかも3年目からは優良企業賞までいただいちゃいました😝

 

今日、ワタクシは会議欠席で東京回り~。(じーつーはー明日も😅)

なぜか今日は高速スカスカで1件目の打ち合わせがだいーぶ早く着いちゃったんだけど

対応してくれたので、都内最終の品川へ早めにご到着🏁

 

えっ?!そうだよ。コロナにビッて車で来てますよw

 

ワタクシ、、、かなーり仕事が詰まっちゃんなんですー。

(ついこの間落ち着いた風な事書きましたが、ドーンと来ました、、、あーざぁっす!)

 

 

ノートとプラン帳持ってればどこでも仕事が出来てまうワタクシ。

30分キッチリ仕事しましたぁ~。

 

そしてSRへ。

 

 

きっと出ます!イノベスト2本目✨

そして、A様が3本目✨✨

 

てか🤩

 

夕方事務所に戻ってからの予定は、、、

 

 

はぃ~。Zoomミーティングですねぇ⤴

40分位でしたけど、皆メチャクチャ熱い!

それだけ良い家作りたいって気持ちが強いんだよね。

最後のフリー質問タイム10分間は、ちょー質問でまくりですよ。

 

次回は名古屋で集合だぜ👍

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP