結構移動してますねぇ~

diary


ブログ

結構移動してますねぇ~

今日の朝一はM様邸で大工Yさんと打ち合わせ。

 

数日ぶりに現場に来たらカラマツが張ってあった!

 

 

スゲーいい感じ✨まだ下塗りだけど、ヒノキ色GOOD👍

素敵な和モダンに仕上がりそうですねぇ⤴

 

本題ですが、、、

今、ワタクシがトライしたい造作をお施主様にプレゼンする前に

耐力上や施工的に出来るかを事前に打ち合わせしますぅ~。

 

またね、面白いの思いついちゃったんですぅ⤴

後は採用していただけるかどうかですねぇ~♪

 

さてさて、今日はO様邸の定期点検 ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

とは言っても、色々なお手入れの仕方などを説明がメインですねー。

 

そういえば、節分が終わるとこちらの飾り物の出番ですね🤩

 

 

さりげなく写ってるなぐり床✨ステキング~👍ご主人がたくさん悩んで採用しましたねー。

見どころ満載のO様邸。撮影会、、、やりたーーーーーーーーーぃ!

今思えば、色々なデザインのお家をO様にはプレゼンしたなー。

そうやってワタクシ、、、レベルアップしていきますのよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

個性的な家造りをしてるとねーお施主様が色々な材料を見つけてきて

ワタクシの引き出しがどんどん増えるという最高のループなのね(´∀`*)ウフフ

 

あっという間に11時半になってしまい、ワタクシ、、本日、、、

これから館山なのでドロンしますぅ~ってお伝えしたら

とあるドラマの話になって、O様と歳が近いのでメッチャ分かるーって感じです(笑)

ワタクシが井の頭線に乗った時にマンガネタを書いた時も、そのマンガメッチャ読んでた!って

聞いて、やっぱ世代ですわねぇ~。この文章で何かわかった方は、同世代ですねぇ⤴

ワタクシ、結構年齢不詳と言われますが、、、そのくらいという事ですYO!

 

まぁ~館山のI様邸へ向かってる道中は特にーなので省略いたしやすぅ~

 

とあるご縁で工事をさせていただくことになったI様邸。

遠かったけど、メッチャ喜んでいただいてホント工事して良かったなぁ~って思いました(*´ω`*)

また何かあったら~って嬉しいお言葉をいただきましたが

ワタクシが来る事が起きないのが一番だと思いますので、その文章の通り台風が来ても

大丈夫!ダイジョウブ~!!

 

帰りに、そだ💡館山に貢献しようと思い、インター降りてからI様邸行くのに通り道沿いにある

道の駅。一度も寄ったことがなかったので⤴

 

 

何が良いかなぁ~。

 

(。´・ω・)ん?

 

 

これ結構気になる!落花生焼酎って聞いたこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でもなー

やっぱ自分が好きなものが✨ (*´σー`)エヘヘ

 

 

こちら、ご購入でぇ⤴っす!

会計待ちしてる時にパシャリ📷

 

 

外国の方が好きそう((´∀`*))ヶラヶラ

 

そうそう。ワタクシ知らなかったんですが、この時期も結構観光シーズンなんだよ!って

教えていただき、だから帰りメッチャ混んでるよ!っと前振りいただきましたが、、、

 

 

ホンマですねぇ⤵( ノД`)シクシク…

 

そういえば、I様奥様からハワイで😋もの食べてますね⤴って突っ込みいただき

ワタクシのブログを見ていただいてる方が突っ込めるネタ✨

 

という事で、そう!ハワイ6日目~

今日は土曜日!土曜の朝は恒例ですのよ~。早起きして~

 

 

KCCファーマーズマーケットです✨朝7時過ぎには到着する勢いで来ないとお車止めれませぬ。

因みに朝からバスを乗り継いででも来れますよー。

ワタクシたちにはもうその元気が、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

悩んだあげく何を食べたかと申し上げますと、、、

ハワイって年末年始の時期って雨季なので、スコールちゃんが激しかったこともあり

テントがある、ダウンタウンで有名店のTHE PIG AND THE LADY

 

にて食。

 

 

コレコレ✨

 

正直、見た目以上にメッチャ美味し!

そういえば、日本にも今年?オープンしたような気が・・・。

 

でも、どうなんだろぅ~。日本って衛生面とかメッチャ厳しいじゃん?

(正直、ワタクシ的にはとっても嬉しい事ですが、、、潔癖なので💣)

でも、こういうお店ってアバウトな環境&味付けがマッチしたりするような気がするのは

 

ワタクシだけかしらー???

 

 

ね!

 

このあとね、なんか今ハワイで流行ってるチョコ屋さんの工房にいってみたの。

 

 

ここは、いくつかのテナントがあるんだけど、全部コインパーキングで車を停めるのに一苦労。

苦労して停めると中はこんな感じ✨

 

 

実はね、スゲーいいシステムで、、、

順番並んでカウンターに座るとぅ⤴たっぷり無料で試食が出来ちゃいます✌

 

因みに、日本人はカウンター滞在時間がやっぱ短いね。

気を遣うのは日本人だけよー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP