ヘルプ!

diary


ブログ

ヘルプ!

いやぁ~プレゼン資料作成が終わらぬ。。。

泣き言は後ほどぅ~☝

 

という事で本日の朝一はー

材料の引き取り!

 

 

これは耐火ボードという材料になります。(石膏ボードともいいます)

名前の通り、火から守ってくれる材料でごぜーますねー。

これね、見た目以上に重いです。。。

いつもは材木屋さんに現場まで運んでいただくのですが

昨日午後に現場から52枚発注したら、配送が来週の中ごろになると・・・

 

なぁ~にぃ~⤴ やっちまったな!!

という事でワタクシがトラックちゃんで積みに来たって事ヨ♪

荷台に乗せるのは一瞬です。フォークリフトで「ドンッ」って。

フォークのツメを引くときに塗装面をこすられて剥がれてしまいましたが

 

細かい事は気にしないワカチコー ( ノД`)シクシク…

 

そして、N様邸に到着。

ユニックで一気に降ろすと見せかけてぇ~手降ろし😱 (お家の中に入れるものなので、、、)

重いのに、大工Yさんと2人してワコードぶって(心は20代よ)

一気に3枚!と言いたいところですが、2人ともギックリ経験者なので2枚ずつ テヘヘッ(*゚ー゚)>

 

それでもさぁ~26往復でしょ?!結構汗だくです(;´▽`A“

ですがぁ⤵ホントの大変さはここからなのよー。

お家の中に入れた52枚を手上げで2階へ。(;´д`)トホホ (明日ヤバいな、、、)

 

完了後はねぇ~

 

 

二人とも言葉は発せず、ボードの上に腰を掛けたとさぁ~。

そしたら話が弾んじゃってもう~ありゃしない!(体力回復まで少々お時間かかりますので)

 

この後現場に防水のBさんを現場に呼んでて

集合時間になってBさんから📞が。

社長!N様邸はこれから着工ですか?!っと。

何を寝ぼけてるんだー!と言いたいところですが、勘付いたワタクシ。

こやつ近隣で敷地をお借りしているところにいるな。

 

という事で、そこに緑の🚚止まってる?って聞いたら、

 

はい!っと。

説明する体力を使いたくないので、駐車場に迎えに行ったのは言うまでもない。

次が詰まってましたが、立ち会って良かったぁ~。(Yさんから立ち会って!って強調されまして)

ワタクシ、細かい納まりを取っても気にするタイプなのでぇ~🤓

きっとYさんはワタクシが立ち会ってなかった場合、ちょっと考えさせてぇ~って言って

なかなか回答が返ってこない事を想定していたのであろぅ~。 ですデス!

 

納まりをしっかり確認し、スッキリしたワタクシは牛久のAP現場へ。

遡る事昨夜。基礎のHさんから、アパートでも玄関部分断熱材入れてたよねー?

 

とーぜんです!!!ウチはアパートも高気密高断熱でデザインは当たり前ですが

性能も同じくらい当たり前にこだわっておりますぅ⤴

 

 

ホントHさん仕事がキレイ✨

Hさんは、HMのAPも手掛けてるのですが

セレクトのが一番めんどくさいって(ホメ言葉として受け止めておりますー)

とか言ってるけど、次のアパートは夏だっけ???ってマエマエまえ~の意思表示👍

 

ダメだ、今日は書き始めが遅いのでーお題のヘルプですがー

 

明日、明後日のプレゼン資料作成がまったく終わってません😱

ウチの奥様にも本日21時まで頑張っていただき

きっと奥様担当の資料は終わったのでしょう・・・。

 

ワタクシ?!

 

終わるってもぅ~(´・ω・)(・ω・`)ネー ・・・全く終わってません( ノД`)シクシク…

 

今日、だいぶ遅いご帰宅ですがぁ⤴明日も早朝から頑張りマッスル!(懐かしぃ~)

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP