お助けマーーーン!

diary


ブログ

お助けマーーーン!

本日も早朝から事務処理、、、

( ´Д`)=3 フゥ・・・全く終わりが見えない ( ノД`)シクシク… ダリか助けてくれぃ!!

 

気ばっかり焦ってマウス✌

 

あっ!もう出ないと、、、カントクゥ~がダブルブッキングしたのでワタクシが立ち合いに~

龍ヶ崎市のT様邸。

板金職人Kさんと屋根を上る予定でしたが、朝だけアッメ、、、☔でーす。

和瓦はね、ビックリするくらい滑るんだから😵

という事で、細かい納まりを足場からチェッキング~👍

 

そして、ワタクシ10時に龍ヶ崎市M様邸・・・なんですがー

事務所から📞あり、ワタクシが行けない手続きを奥様に行ってもらうのに

大切な書類を作成するのを忘れてもうた、、、

 

っという事で、、、

 

 

メチャクチャ快適なデルモで✨

だって見てみて~♪

 

 

温度よーし!湿度ヨーシ!!

最高でしょ(*´ω`*)

 

書類作るのに、ドロップボックスにデータを入れてもらって、、、

 

 

(・_・D フムフム

 

んで、ペッ!ってメールして完了👍

 

モデルからM様邸は車で5分かからないところなのでー

約束タイムに間に合っておりますぅ~。

 

 

ユニットバスの照明が電球交換しても点かないとの事。

照明の年齢を聞いたら、もうすぐ30歳🤩

 

M様。そろそろお休みさせてあげましょう。。。

 

でも、ホント嬉しいです!お家に関する事で何か起きたら連絡いただけるのって!!

前回は、玄関ドアのドアノブが引っかかるようになってしまい

M様に寿命ですが、応急処置で一度全バラしてパーツをクリーニングして見ますねって!

てやったら、メチャクチャスムーズに動作してるみたい(´∀`*)ウフフ

(もう半年以上経つね)

 

さてさて、ワタクシ、、龍ヶ崎でもう1件打ち合わせを入れてるので

失礼致しまーす🙇

 

次の打ち合わせは鉄骨屋さんYさんと。

倉庫にとある建築会社の鉄骨階段の骨組みが。。

(・_・D フムフム あーこの段階ね。ここから改良する意欲があれば

今のウチの感じになっていきますよ👍やっぱ段階踏まないとねー。

 

ワタクシはー、、

東京でオリジナル品を作るのに、鉄骨下地で行こうって設計してるので、、、

その打ち合わせです。

 

 

なるほどね~🤔 仕上がりをキレイに見せるには、どうするべきかがはっきり見えたーーー!

一人で勝手にスッキリしたので、この後は小美玉市へGO!

 

 

ひょっこりはんがおりますー。(かっこいぃね~ワタクシのハイエーチュ)

 

 

やっぱ3000坪って広スギちゃん、、、

調査してると・・・

 

 

どうか彼が出てきませんように・・・。(イノッチね、、、)

 

そして~行政の調査ですぅー。

 

 

やばい、、、やっぱかなり朝早いので眠さが一気に来た💤

寝ていい?

 

いいよね。。。(つ∀-)オヤスミー

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP