連休オワタ・・・(;´ρ`) グッタリ

diary


ブログ

連休オワタ・・・(;´ρ`) グッタリ

連休最終日。

ハードな4日間最終日のミッションは3件打ち合わせ😵

世間は高速道路大渋滞みたいですが、ワタクシは頭の中が大渋滞🐜🐜🐜🐜🐜

 

という事で、本日イチバンはマンションリノベS様と~♪

 

工事も終盤に来ております~✨

玄関1歩入ると~

 

 

エコカラットをアクセント張りした玄関がお出迎え~🤭

張り方もメチャクチャ細かく指示させていただきました👍

(ワタクシが名古屋へ出張してる時なので、カントクゥ~とメールでやり取り)

 

S様がイチバンテンションアゲアゲ⤴⤴

なのはコレだー☞

 

 

グラフテクトのポポラート型キッチン✨

幅3.6mありまーっす!

因みにキッチン搬入するのに、弊社大工さん全員集合~!

ワタクシ?

 

名古屋へ出張だってばぁ~(*´ω`*)

納品日誰が指定したかって?

 

わ・た・しー🤩

 

皆!大変だったろうけど、S様がずぅ~っと眺めても飽きないって✨

頑張ったかいがあるだろぅ~(*´ω`*)

 

皆様にもう少しだけお見せしちゃおうかしら🤭

 

 

K君がくつろいでるこの場所はリビングになりますぅ~♪

造作TVカウンターメッチャカッコいい!

 

これはぁ~早く完成が見たいですねぇ~。

皆様にお見せするのはここまでー🙅

 

てか、S様がメッチャテンション上がるぅ⤴のもメッチャわかります。

だって、、、ワタクシの想像以上の出来です😆

凄いなぁ~チームSELECT✨

 

撮影会が楽しみちゃん♪S様ご協力よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

さてさて、午後は守谷モデルでA様と打ち合わせぇ~♪

A様と打ち合わせ開始したのはどのくらい前かな~🤔

半年?

まだまだ時間ありますーって思ってたけど、もう着工まだ幾日も無し。。。

 

A様から、メッチャ忙しそうですけどーどんだけ同時進行してるんですか?

って聞かれてね、、、

 

気付いたことがあるんです!

あれ?

大工の人数以上にナテルヨー。

 

ワタクシ、夢で見たんです。

ウチの大工さん分身の術使えるらしいよ😆

 

話は逸れちゃんですが

わたくし、ほんとお客様のお陰で、成長しマッスル💪

 

何って?

 

今はSNSで色々見れるでしょ?

お施主様からそれを見せていただいて、ワタクシなりに検証してね

SNSでずるいのは、この奥に収納があるらしいですってアバウトなコメントがあったりするので

オーナー様がそれを取り入れたいとご要望いただいたら

一緒に検証します。

A様。今日のはアウトーーーーーー✋でしたね。

ワタクシは、基本しっかり検証してお客様に何でできないのかを趣味レーションして

実践します。

お施主様がご希望した内容は実践して、お施主様が🐜ちゃん👍ってなればオケだし

NGの場合は、ワタクシならこうするぅ~とかミーティングします。

 

A様はワタクシがPANちゃんなのをよくご存じなので

いつもワタクシの打ち合わせリミットを聞いてくれます✨

ワタクシ、、、ほんとダメ営業マンなんですが

夢中にナテマウと時間を忘れちゃん、、、

 

みなさ~ん!ワタクシが比較的時間通りに打ち合わせ時間に行けてるのは

ワタクシはダメ男でお施主様たちに助けられちゃんなんです(*´ω`*)

 

本日最後の打ち合わせは龍ヶ崎モデルでS様とぉ~♪

今日は、外観デザイン、玄関ドアの打ち合わせ。

 

まだ何も工事始まってませんが、凄いお家になる事は間違いないです!

ホント凄いなぁ~って思うのが、S様はオーナー様からの紹介で

どちらかというと、ウチのデザインがマストで来てくださったんですけどね

 

ウチって性能必須でデザインこだわっちゃんでしょ?

だから当然予算も掛かってしまいます。

でもそれは、ワタクシが何年先定期点検行っても必ず皆さんから感謝していただける

自信があるぅ~✊からなんですけどね、

S様は当初の予算組より1000万以上増えてしまってますが、ご理解いただけたのが

メッチャうれしいんです😭

高額差額が発生してしまったのは、S様が建てるエリアは建売で2000万円以下が

当たり前のように出ているエリアだからです。

 

もうローコストやめませんか?

 

語りたいけど、オネムなので今日はバイバイ👋

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP