世間はGW3日目?

diary


ブログ

世間はGW3日目?

今日はとってもハードスケジュールですー。

平日より早く動き始め~置き場行き~事務所。

ちょいちょい事務作業して、6時30分に助っ人マンSさん登場✨

 

Sさん、じーつーわぁ⤴7日から当社の現場監督として新しく加わる「ナマカ」(☜仲間ね)

でございますぅ~👏

 

とても私一人では終えれない状態になってしまったので、図々しく

ヘルプ!ME!!させていただいたってわけです😵

 

ということで6時半に出発してどこに行ったかと言いますとぉ~

 

 

デッキ材の仕入先でございますぅ~。

着いたのは7時40分位だったんですけどー

写真見ての通り、コンテナ車が入ってる😱

なんで!なんでよ!!コンテナ車は月曜日でしょ!!!

 

若いスタッフの方に、どのくらい待ちますか?って聞いたら

 

フォーティーミニッツ!(☜40分ね、、、)

 

エーーーーーーーーーーーーーーーーーー~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

 

 

という事でよくワタクシのトラックちゃんに積んでくれるベテランのフォーク乗ってる方に

ヾ(゚、゚*)ネェネェ かくかくしかじか・・・

 

 

やっさすぃ⤴✨助かるぅ~✨

 

 

因みにーハードウッドはこれだけの量で何キロあると思います???

 

約1000kgです!

凄いでしょ~。触るとメッチャ違いがすぐ分かるし、ちょー重っちゃん、、、

 

こちらの材料は龍ヶ崎市S様邸で使うデッキ材。

という事で、直行し荷下ろしーからのぅ⤴また置き場。。。

産廃をコンテナにユニックちゃんで入れて

夕方足場を組むので材料を積み更に吉野石膏で荷積み予定でしたが

お昼時間はNGという事で、ワタクシたちもお昼。。。

 

 

現物撮り忘れたので(〃▽〃)ポッ

やっぱ久しぶりに食べると美味いな!

 

一言いうならば、このセットワタクシはミニちゃんでOKです。。。

 

食後吉野さんで材料積んで

野田市S様邸へ向かう道中~

 

 

鉄男さんが📷

ここでのSさんとの会話は言えませんがーワタクシがふと思った事をボソボソって発したら

爆笑しました ( ´,_ゝ`)プッ

 

S様邸に着くと、、、

 

 

とぉ~ってもかわいらしく仕上がってマッスル💪

ちーなーみーに~、もっと可愛くなりますよ♪

 

そして再び龍ヶ崎市S様邸。

 

 

足場を現場に運び、、、

 

 

なんと!

たった15分で組んでしまうSさん、、、プロ級です!

 

いや、実際プロなんです!!

 

予定より早くS様邸出発できたので、ここからもハードぅーです。

利根町でワタクシが気になってる部材を購入し

置き場で再び産廃を降ろし

事務所へ戻ると18時50分。ワタクシはこの後に野田市のS様と打ち合わせがあるので

準備しGO!

 

Sさん今日とても助かりました!結構予定をギュウギュウに詰めた段取りでも

全現場を回れぬという感じですが、7日から( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP